大好きな彼に、別れを告げられたとき。 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








           

      

                恋愛コンサルタント
                   花松華那です❤︎
      
 
初めましての方は❤︎ 公式HP❤︎
facebook❤︎  Instagram❤︎
 
 
 

 

大好きな彼に

フラれたとき

別れを告げられたとき、

 


 

私は愛されない存在なんだ。

誰からも愛してもらえない。

恋愛に向いていないのかも。

 

 


こんな風に

自分を責めてしまいがちだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

でもね。

 


たった一人にフラれてしまったとしても

今まで、出会った彼、

お付き合いした彼に

いつも別れを告げられていたとしても

 

 

 

きっと、

世の中にいる男性の人数よりも

少ないはずなんです。

 

 

 



 

たまたま、

彼との相性が

合わなかったのかもしれない。

 

 


たまたま、

価値観が違かった

だけなのかもしれない。

 

 

 

あなたの魅力が

うまく伝わっていなかっただけ

なのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

今回の恋は

彼からのお別れ

だったかもしれないけれど、

 

 

 


それが

世の中の、全ての男性と

うまくいかないという答えではないから。

 


 

{B20F714B-4DCA-4589-A5B7-28209DC13D22}






 

自分を責める必要なんて

どこにもない。

 

 

 

 

 

全ての恋が

ちゃんと最後の彼につながっているから。

 

 

 

 

 


傷ついた心を

さらに責めることなく

 

自分の心は自分で

そっと包み込んであげよう。

 

 

 



そうやって自分を大事に

扱っていたら、

 

 

さらに大きな心で

あなたを大事に

包み込んでくれる存在が

きっとあなたの前に現れます。

 

 



 

恋愛は二人ですることだけれど

どんなときも、

自分を大切にしてあげることが

とっても、とっても、大切です。



 

リボンご提供中メニューリボン
 
たった”ふたつ”のことで♡愛されつづける恋愛を叶える
❤︎体験セッション 満席→増席→満席
1月優先案内コチラから
 
お問い合わせはこちらから❤︎