ムリをしないから、愛される♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








           

      

                恋愛コンサルタント
                   花松華那です❤︎
      
 
初めましての方は❤︎ 公式HP❤︎
facebook❤︎  Instagram❤︎
 
 
 
今日は友達のお家で
クリスマスパーティーでした^^
 
 
友達の子供が
可愛すぎる♡
 
 
 
{BA1F20D5-9619-4931-872B-4C3CAD114EDF}

 
 
 
 
そろそろ、帰ろうとしたときに
旦那さんに電話をすると
 
 
今日は旦那さんもお休みだったので
ご飯の用意をして
待っていてくれた。
 
 
ありがたすぎる。涙
 
 
 
 
いい奥さんになろう。
旦那さんにもっと好かれる為に
頑張ろう。
 
 
と思っていたときから
 
 
 
ムリすることを手放し
思考をシフトしていくことで
 
 
上手に頼って、
愛されるようになりました。
 
 

 

 

 

愛される、

思考の変換力

 

彼に可愛く甘える、

表現力

 

身につけ、実践していくことで、

 
 
クライアント様達も
 
 
可愛く、甘えて、愛される
女性へと変化されています^^
 
 
 
 
 

お付き合いが

はじまってからも

 

 

結婚生活が

はじまってからも

 

 

ずっとずっと、

彼に愛される

女性になりましょうね♡

 

 

 

リボンご提供中メニューリボン
 
たった”ふたつ”のことで♡愛されつづける恋愛を叶える
❤︎体験セッション 満席→増席→満席
1月優先案内コチラから
 
お問い合わせはこちらから❤︎