彼の気持ちがわからなくて、不安なときは♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








           

      

                恋愛コンサルタント
                   花松華那です❤︎
      
 
初めましての方は❤︎ 公式HP❤︎
facebook❤︎  Instagram❤︎
 




彼は私のこと、
 好きになってくれるのかな?


今、彼は
私といて幸せなのかな?



私のこと、本当に好きなの?



そんな風に思ったときは、





彼は私といて幸せ♡
私も彼といられて幸せ♡

彼は私が好き♡
私も彼が好き♡




こうやって、
思考をシフトする♡



{5A1FBFBD-D5B3-4188-ADE3-6E5DA2AE1A54}





はじめは、中々そう
思えなくても


シフトしていったら
いつの間にか、
その思考が当たり前になる。



そして、
その事実もふたりの当たり前に
なっていくはず…♡


 

リボンご提供中メニューリボン
 
たった”ふたつ”のことで♡愛されつづける恋愛を叶える
❤︎体験セッション 満席→増席→満席
1月優先案内コチラから
 
お問い合わせはこちらから❤︎