5m13d/寝返り記念日 | あおひな♡子育てblog

あおひな♡子育てblog

2015.02月長男出産
介護士と育児の両立
2人目不妊
あきらめたら授かり
2020.11月次男出産

ひなくん
寝返り覚えましたラブ

数日前に
偶然できた事あったケド
 
完璧に覚えました照れ

感動!かわいい!

覚えたら
着替えやオムツ替えでも
寝返りしまくる笑い泣き

戻れないから泣く笑い泣き

寝返り返りも
はやく覚えてー!

ちなみに
左側にしか寝返り
できませんニヤリ


毎日が早くて
もう5ヶ月半かぁキョロキョロ

可愛くて可愛くて
仕事復帰したくないなぁ、なんて

そんな事無理なんですがね

マイホーム手に入れたから
頑張って稼がなきゃ


長男は小学生になりましたグッキラキラ

毎日頑張って早起きして
歩いて偉いなぁおねがい

保育園より楽しいと
言ってて、母は安心です音符

6歳差で
たまーに甘えん坊だけど
ミルクあげるの手伝ってくれたり

ミルク吐いたら
ふいてくれたり

なんて優しい息子なんだ照れキラキラ


兄弟似るかな?楽しみ星