1m14d/マンスリーフォト | あおひな♡子育てblog

あおひな♡子育てblog

2015.02月長男出産
介護士と育児の両立
2人目不妊
あきらめたら授かり
2020.11月次男出産

全然ブログ書けずに
はや1ヶ月半びっくりはや

あっという間に
新生児も終了照れ
ふにゃふにゃベビールンルン

旦那さまがAmazonで頼んでくれた
月齢フォトマットで
1ヶ月に写真とりましたグッ

いそがしくても
これだけは
続けますピンクハート




可愛いラブ


里帰りせず
退院後すぐ自宅

気も使う事なく
平和でしたおねがい


あおくんを
保育園連れてくのだけは
大変だったかなショボーン

寒いし、新生児連れ出して
可哀想だなーー

って常に

そして普通に動いてる私に
皆ビックリ

やるしかないのよえーんてな
感じで動いてたので
悪露が終わるか
心配してましたが

無事1ヶ月で終了!


よかったー!

1人目の時は2か月かかった滝汗


一日中ぐずったり
とかなく、わりかし
大人しい息子かなぁ?と
思いますがグッ

でも、やっぱり
たまにしんどくなるよねガーン


でも顔見ると

かわいいいいもぐもぐピンクハートってなる。笑


2人目だから?
パパがわりと面倒みてくれてラブ

助かるー

っても期待してしまうと
イライラしてしまうので

常に期待しないように
心がけていますウインク

そのおかげ?か
1人目のときひどかった
産後クライシスも
心配なさそうですコアラ


仲良くが1番おねがい


そして、体重が
まったく減らない問題ガーン


産後4キロ減ったきり
減りません、、

ちなみに12キロ増えましたタラー


母乳は混合です

わかってます

食べすぎです


只今筋トレがんばり
はじめていますえーん


痩せたいー泣



可愛いひなくんは
少し笑うように
なってきました照れ


可愛い可愛い
すべてが可愛い
あかちゃんマジック



あおくんは
立派にお兄ちゃんで
可愛がってくれて
助かりますおねがい

たまにヤキモチやくけどびっくり