0m5d/搾乳機 | あおひな♡子育てblog

あおひな♡子育てblog

2015.02月長男出産
介護士と育児の両立
2人目不妊
あきらめたら授かり
2020.11月次男出産


夜泣き酷かったけど
朝方一緒の布団で爆睡

添い乳楽だわー
こんなに早く添い乳すると
思わなかったタラー


日曜日だったので
息子と3人イエローハートパパはお仕事

あまり動いちゃいけないの
承知ですが
溜まりまくっていた
洗濯をしました!2回滝汗


さっぱり

お昼には母が来てくれて
食材沢山
買ってきてくれたもぐもぐ

そして
電動搾乳機と粉ミルクとか
買ってもらってしまったちゅー

ありがとうお母さまピンクハート



めっちゃ楽!

あおくんの時は
手動だったけど、
楽すぎるー

っても搾乳量めちゃ少ないけど!


少しでも増えるように



あおくんもお昼から
爆睡
ミルク以外爆睡


平和ニヤリ



夜は旦那が沐浴してくれたグッ



うんちの回数が
驚くほど多くて

取り替えてもそっこーうんち
するからオムツの消費率やばい滝汗


そして漏れた。笑
オシッコは飛んできた。笑笑



全部が可愛い


ミルク吐きまくりで心配


夜泣きはあまりなかったおねがい


平和だデレデレ