産後4日目 退院日 | あおひな♡子育てblog

あおひな♡子育てblog

2015.02月長男出産
介護士と育児の両立
2人目不妊
あきらめたら授かり
2020.11月次男出産

やっと退院ラブ

朝おっぱいに張りが!
朝の授乳は4gでました
新記録です笑い泣き

搾っても数的
愛情入りましたー!
って助産師さんに言われた目

お昼はお蕎麦晴れ

授乳変わらず目

午前中に診察できたので
すぐ退院できるとの事!

お会計は
前払以外の追加は5000円くらいで
済みました財布

祭日深夜でビクビクしましたが
個室が空いてなくて
2人部屋だったからかも?
よかったー


暇すぎて
楽天お買い物マラソンで
色々無駄遣いしてしまったしリボン


退院は


旦那さまがお休み出来なかった
ので、義母さんに
お迎え来て頂きました(´•.̫ • 

息子も義父さんも
来てくれたよーぽってり苺


新しいチャイルドシート!
造作わからんくて
口出せなくて
あきらか
首怖い高さでした手
怖くて抑えてたアセアセ


旦那が、1番の抱っこは
息子のあおくんに!!
って伝えていて、笑

義母さん家帰宅後
あおくん初めての抱っこラブラブ

可愛いね、可愛いね、
って



念願の兄弟おねがい



夜まで旦那様まって

旦那さま帰宅後
初抱っこウインク

写真撮り忘れたガーン


お寿司食べて

帰宅ー!


ただいま
マイホームピンクハート賃貸



散らかり放題グッ


1日目から
中々酷い夜泣きでしたニヤリ


新生児のお世話
覚えてなくて
検索魔滝汗


とりあえず
可愛いピンクハート


そして
よくミルク吐くから
心配で眠れないアセアセ

背中スイッチって
新生児からあったっけ!?
 
そんなかんじで
里帰り無し生活の始まりですルンルン