産後3日目 | あおひな♡子育てblog

あおひな♡子育てblog

2015.02月長男出産
介護士と育児の両立
2人目不妊
あきらめたら授かり
2020.11月次男出産

朝6時起床キョロキョロ眠い

朝の授乳は
母乳がよく出る人のみって
言われてたんだけど、

看護師さんが
来ていいよーて言うので

6時半授乳ラブラブ

産後3日目にして
ほぼ張りは無く雷

2グラムニヤリ


皆様搾乳したり
すごいすごい

私後から来て
さっさと帰るのに

搾っても出ないし
つまんない真顔
滲むだけ真顔


朝食後の授乳
の前に沐浴指導
からの授乳
0gチーン

張らないし絞らす終了

お昼頃も
0g

夕方も0g

夜は微かに出たねレベルえー




比べたらいけないけど
比べて落ち込むよね?


そして体重増えたポーン
実際産まれる前の体重は謎
産後1日目から
2キロ増加している。笑



産後3日目にして
ようやく
お通じがおねがい
怖かったけど、思ってたより
怖がる必要無かったかな照れ



夜看護師さんに
母乳が全然出ないんですーって
話ししたら、
ミルクのが預けて
美容室も行けるし
その分時間も出来て他で
愛情たっぷり注げば
いいのよーって
プラスに考えて!って
言われましたニヤリ

そうだよね!
わかります!でもでも
1人目と同じだけど
やっぱり完母に
憧れるのさえーん



これから頑張ろ!




出産の時に
部屋が空いてなくて
2人部屋になったんだけど
お隣は誰もいなくて
快適でしたが

夕方から切迫早産の方が
来られました!


気使うガーン

1日だけなので
静かに気をつけました照れ