39w3d/産まれました♡ | あおひな♡子育てblog

あおひな♡子育てblog

2015.02月長男出産
介護士と育児の両立
2人目不妊
あきらめたら授かり
2020.11月次男出産

文化の日BABYハート


痛すぎて
早すぎて
頭がついていけなくて

出産時間も出世体重も
おぼえてません!

たぶん22時代の
3400g超えでしたアセアセ

とりあえず
出てきた瞬間に
すぐ可愛い声で泣いてくれて
癒されたキラキラ



旦那は初の立ち合い出産
でしたニヤリ

お互い色々気にしそうで
若干抵抗あったけど

コロナで面会できなくて
立ち合いじゃなければ
退院まで会えないから
できれば立ち合いして欲しかった

そして実際には
痛くて気にする余裕なし照れ

頭の後ろにいたけど
もろ、丸見えだったみたいキョロキョロ

ちょうど旦那が
休み前の夜だったので
偶然立ち合いできた感じ笑い泣き

仕事優先だからね!


よかったー


また落ち着いたら
出産レポ
書きます音符


後陣痛ヤバくて
寝られなかったので

トイレも済んだし
朝ごはんまで
2時間寝ますzzzzzzzzz