38w2d/予想外 | あおひな♡子育てblog

あおひな♡子育てblog

2015.02月長男出産
介護士と育児の両立
2人目不妊
あきらめたら授かり
2020.11月次男出産

フライング半日入院から
はや12日!

いや、全然
産まれないじゃんニヤリ

相変わらずお腹は張るし
生理痛みたいな痛みたまにあるし
おしるしも一昨日久々にあったゲド、、

産まれる気配なし照れ

いやー

一昨日から2日
旦那が休みだったから
産まれたらちょうど良いねー?
的な感じでしたがびっくり

余裕で
家族3人で
鬼滅の刃の映画を観に
行けましたラブ

いやー
ビビったくらい
胎動がすごくて
音がうるさいのか?
べび様も鬼滅好き?笑

痛いくらいの
胎動でした。

そして映画は
ウルウルきましたが
隣にいる息子が号泣。笑

5歳で映画みて泣く息子は
感情移入がすごいのかしらキョロキョロ

ヨシヨシしてました
あと、周りの大人たちの
鼻水すする音が
すごかった。笑


あー楽しかったニヤリ

産まれたら見れないと
思ってたから
ラッキー照れ


そして昨日も
車の一年点検行けたしキラキラ

やる事たくさんあると
イライラしてくるけど
スッキリー


今日はお風呂を
カビキラーでピカピカにキラキラ


気が向いたら1日1箇所
お掃除( ˙꒳​˙  )

 気が向いたら

 気が向いたら

今日は息子も
保育園さぼりました!

 夜中に
夢なのか何なのか
すごい暴れてて
2.3時間繰り返してて
お互い寝不足だし
ま、いっか的なガーン


朝起きて
息子に怖い夢でも
見てたの?って聞いたら


まさかの返答が。。。



ままに叩かれて
怪我だらけの夢


って言われました。いやショックすぎるもやもや

そんな事を言った事が
ショックすぎて
朝から号泣してしまいましたガーン

それを見た息子が

いや、夢だから
夢だから

とフォローしてくれてましたが、
私の涙は止まらず


ママがいつも怒りンボだから
そんな夢みるんだよね、ごめんね
と息子とぎゅーして
しばらくしたら
泣き止みましたガーン


ナニ、このメンタル

朝からショックでしたー
あまり息子に
怒らないようにしなくちゃ


難しいなぁー。。




さて、なので
今日は息子と
どうぶつの森でもやろうかなグッ