念願のマイホーム | あおひな♡子育てblog

あおひな♡子育てblog

2015.02月長男出産
介護士と育児の両立
2人目不妊
あきらめたら授かり
2020.11月次男出産


妊娠してから

ダメ元でマイホーム探し

大人しい息子1人でも
苦情がくるアパートに
住んでいまして
そして息子は来年から小学校にニコニコ


色々と事情があり
ローンが組めないと思っていましたが

ダメ元で
ホームメーカーへ相談へ


なんと
固定金利ではありますが
仮審査とおり
本審査通過して

前日土地も購入いたしましたおねがい


あれよあれよと
進んで行きますびっくり

注文住宅ですが
間取り等も旦那と喧嘩したり
せず、お互いが妥協したり?笑
いや、お互いめんどくさがり?笑
スムーズに進みました照れ

今住んでいる近くが良かったので
建売はありませんキョロキョロ

注文住宅高いですねぇ

でも注文住宅ならでわの
間取りやクロス決めたり
楽しかったかなキラキラ


そんなこんなで
バタバタと妊娠後期!


地鎮祭は今週で

着工は来月の予定

とりあえず打ち合わせは
今月中旬で終わるので

べび様お腹にいるうちに
ひと段落できそう音符


早めに産まれたら
あとは旦那にまかせようグッ


マイホーム完成は2月末予定
なので
念願のマイホームで
子育てできます!嬉しい!
子供に足音注意しないで済むえーん

楽しみがいっぱいです流れ星


息子もマイホームより
べび様誕生のが気にしてる?みたい
オムツ替えとか
ミルクあげたり
面倒みてあげるそうでチョキ

将来イクメンになるかなおねがい?笑



とりあえず
陣痛きたらどうしよう
いつくるかな
痛いかな
ちゃんと産めるかな
苦しむかな等
不安です爆笑


なるようになるさ的な
ゆるーい気持ちで
過ごしたいと思いますウインク




昨日駅弁フェアの
いくらラブラブ
美味しかったキラキラ


よくお寿司食べてるの
ビックリされますが

マグロは嫌いだし
貝類は避けてるし
あんま気にしないで食べてます!

1人目は気にしすぎて
あれこれ
絶対食べなかったけど。笑

 
ではまた( ˙꒳​˙  )