坐骨神経痛の悪化/34w6d | あおひな♡子育てblog

あおひな♡子育てblog

2015.02月長男出産
介護士と育児の両立
2人目不妊
あきらめたら授かり
2020.11月次男出産

ブログサボってる間に
産休に入りましたウインク

わーいわーい

思ってたより身体はシンドイですキョロキョロ

まず
坐骨神経痛の悪化

いや、ほんと
数時間家事やると
痛みが出てきて

歩くのも痛くて
座るのもトイレも
なにもかも痛くなり

寝るのさえ
身体が慣れるまで激痛さニヤリ


いやー
この痛み
数年前のヘルニアを思い出す!

ちゃんと産めるのかな。。心配


産休に入ったら行こうと
思って予約した美容室も
キャンセルしましたショボーン

シャンプー台(ヾノ・ω・`)ムリムリ


ま、いっかニヤリ



べび様が元気に産まれてきてくれたら
母は耐えるよ。何もかも。



あと、思ってたんと違うびっくり

こんなに息苦しさあった!?

って感じなくらい
たまに呼吸が辛いのと

お股にチクチク針さされてるような
痛みが増えたキョロキョロ

ホント痛くて歩けないから!
こんなこと
1人目は無かった気がする笑い泣き


息子はみ36週で産まれたので
近づいてきた感じで
ドキドキしますーニヤリ



楽のしみだなラブラブ