コストコ購入品 | あおひな♡子育てblog

あおひな♡子育てblog

2015.02月長男出産
介護士と育児の両立
2人目不妊
あきらめたら授かり
2020.11月次男出産


本日は母からのお誘いで
コストコへキョロキョロ
何年ぶりかなぁー?
そして3回目くらい!

お目当てはエルゴキラキラ


なーんと太っ腹なお母さまびっくり
色々と買ってくれたアセアセ
ありがたやー


て、ことで
本日の購入品



拾い画像ですみません
めんどくさいのでキラキラグッ


あと画像ないけど
息子の秋〜冬に着れそうな
ミッキー のリバーシブルの上着ラブラブ
可愛かった!


いつかのせるかもー?


やはりエルゴは
安かったです
2万きってます!
オムニ360グレーにしました!

オリジナルの黒?持ってるので
違う色に照れ


キッチンペーパーオススメらしいけど
とりあえず置き場無いので
試しに一個!デカい

靴下は息子用!
一個サイズ間違えた笑い泣き来年用になりそ

トイレットペーパーも初ニヤリ
うち旦那がかなり使用するので。笑


いやー
主婦になるとコストコ
楽しいですねキラキラ

端から端まで見たかったおねがい

息子が迷子にならぬよう
怖かったですがタラー
すぐ何処かへ行くので心配ガーン

旦那土産は
マドレーヌ

美味しいと喜んでて
よかったよかった

ただ一個四百カロリーと
見間違えレベルの高カロリーガーン

太りそう。。

冷凍出来るのかな



クロワッサンも美味しいキラキラ

明日の朝ごはんにしよコッペパン



今日はお母さま様で

私は妊婦様で。笑

車で送り迎えまで
してもらっちゃったニヤリ

ありがとう


ベビー用品も
もう買うものは無いかなぁー??


ばぶちゃんは今日も元気で
ボコボコしており
可愛いですピンクハート



ではまたおねがい