1人が好き | あおひな♡子育てblog

あおひな♡子育てblog

2015.02月長男出産
介護士と育児の両立
2人目不妊
あきらめたら授かり
2020.11月次男出産

朝8時に電話が3回なり、笑

1個下の友達と7年ぶりに
遊ぶことに

私より1ヶ月早く
ベビー誕生

しかも、かなり
ご近所さんだった(・∀・)


雨だったので
うちに遊びに来たよ!


ぶっちゃけ
元々仲が良かったわけじゃなく

あまり会話も続かず。

1時間に3回も
タバコを吸いに行く。。

私も妊娠前吸ってたけど
なんかイヤ。笑


そして
お金がないからLINEのスタンプ
ちょうだい

だって(°ω°)笑


キレそうになった。笑


それに生まれてすぐから
遊びに行っていい?
とか
一カ月になると
ショッピングモール行こう!
とかの連絡頻回。

断りまくり
今日にいたる。笑


ママ友になれるかなって
思ったけど、、

無理かも(・∀・)笑



私、1人が好きだと
改めて実感

1人で好き勝手に
してるほうが楽

気が合わないと思うと
遊びたくない

だから友達減りまくり
2人しかいない。笑



10代の頃の悪友は
もう誰1人関わってない(°ω°)笑




気が合う
まま友がほしい~




私、性格悪いのかな(°ω°)!?



マイペースがいい(´・ω・`) 



お昼に帰ってくれて
たすかった(´・ω・`) 

最初、旦那帰ってくるまで
いていい?とか言われて

まじかよ( ̄Д ̄;;

って思ってしまった。



午後は1人で
筋トレして
wiifitやりまくり!
燃焼した(・∀・)☆


スッキリ



脂肪燃焼スープ
もどき作って食べた

{2008467E-2168-4277-9F7C-73E2DF552820:01}

材料なかったから

カットトマト
キャベツ
玉ねぎ

しか入ってない(`∀´)


ちなみにプログラムどうりに
やったら
母乳まったく出なく
なりそうなので

昼、夜に食べようと(°∀°)b 

お昼は炭水化物も
食べます(*^.^*)


やせるかなっ



ちょいと愚痴ってしまった!
人間関係って
難しいね(´_`。)