【記事監修】食材宅配サービスの特徴と魅力をお伝え! | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちは!

暖かい日も多くなってお散歩が気持ちいい季節がやってきましたね〜♪

 

さて、毎日のお料理、本当に大変じゃないでしょうか。

私は大変です!!笑

 

 

テレワークも増えてお昼ごはんまで作らないと・・・

なんて方も多いのではないでしょうか?

 

最近では食材やお弁当の宅配サービスもすごく充実しています!

 

・食材が届くので買い物に行かなくて良い

・半調理されていて炒め合わせるだけ

・冷凍弁当になっていていつでも食べられる

 

それぞれメリットがあり、うまく活用することで日々の負担も軽くなりお料理も楽しくできるのではないでしょうか♪

 

そんな宅配サービスについて、Your SELECTさんという情報メディアにて記事の監修をさせていただきました!

 

 

食材にこだわっている

半調理が充実している

栄養バランスの整ったお弁当を届けてくれる

などなど、

それぞれの特徴がまとめられていて

私自身どれも利用してみたくなりました〜〜!

 

 

他にもおもしろそうな記事がたくさんのYourSELECTさん!

ぜひ、読んでみてくださいね♪