【記事監修】白湯飲んでる?私は毎日飲んでます! | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちは!

 

お久しぶりすぎて、覚えてない方もいるのでは?!

 

株式会社サニーアンド代表、管理栄養士の北嶋佳奈です!

 

 

ブログの更新はぱったり止まっていましたが、きちんと働いております!

 

 

さて。

 

記事の監修をさせていただいたのでご報告です^^

 

 

 

白湯、飲んでますか?

 

私は1月に「お水チャレンジ」というのをインスタグラムで発信していて

毎日1.2リットルくらいは飲んでいました!

 

ちなみに2リットルも飲まなくても大丈夫なので

自分にとっての調子の良い量を見極めてくださいね♪

 

特に朝一の白湯は本当にオススメ!

 

夜の間に実はかなり水分が出ていっています滝汗

 

朝ごはん抜きがちな方は特に、食事からの水分も足りていない状態なので

しっかり水分補給しましょう♪

 

 

ぜひ読んでみてくださいね〜〜!!

 

 

 

株式会社Sunny and代表取締役

管理栄養士 北嶋佳奈