【プレゼント企画】遅夜ごはんをプレゼントしちゃいます! | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちは!

 

ついに緊急事態宣言が出ましたね。

 

みなさん、自分と大切な人たちの体を第一優先に、

おうち時間を楽しみましょう!

 

 

こんなときだからこそ

おうちごはんを楽しんでほしい!

 

体にやさしいものを食べてほしいし、

普段料理をやらない人でも作れるようなものをお届けしたい。

 

という思いで、プレゼント企画を始めました!

 

 

 

応募方法は2パターン。

 

<Twitterで参加>

きたじまかなのアカウントをフォロー

プレゼント応募企画投稿をリツイート

※鍵付きアカウントだと確認できず無効になるのでご注意!

 

<Insutagramで参加>

きたじまかなアカウントをフォロー

‪・応募企画投稿をいいね&ストーリーに投稿
・ご自身のおうちごはん(テイクアウトやデリバリーでもOK)の写真を投稿

・「#遅夜ごはんプレゼント企画」のタグをつけて完了

※鍵付きアカウントだと確認できず無効になるのでご注意!

 

どちらも応募締切は4/12(月)までです!

両方とも応募すれば当選確率UP!

 

 

インスタの応募方法がやたら複雑になってしまって申し訳ないです・・・泣

その分当選率がかなり高い!です!

 

 

 

写真は本書に出てくるレシピのアレンジ。

ミックスベジタブルのツナチャウダー。

 

YouTubeにアップしたけど、簡単すぎて短め動画。

ハルオは2回もおかわりして「もっとくーだーさい!」って言ってたよ〜〜

 

 

 

 

なんだかワクワクするような、それでいておうち時間が充実するような企画をと思ってはじめました。

(本たくさん買いましたw)

 

 

よかったらぜひ!応募してみてください〜〜!!

 

 

 

管理栄養士・フードコーディネーター

北嶋佳奈

 

 

 

<新刊本発売中!>

                                                     

遅夜ごはん 疲れた日でも、これなら作れる。 (TJMOOK) 遅夜ごはん 疲れた日でも、これなら作れる。 (TJMOOK)             

990円

            

Amazon

 

<LINE公式アカウント登録してね!>

 

<こはなのおやつ発売中!>4月発送分のご予約は4/10まで!

こはなのおやつオンラインショップ

 

<stand.fmやってます!レターください〜>

きたじまかなのSunny&Yummy

 

<食らぼ。メンバー募集中!>

食のお仕事らぼ。

 

<Forrow me!!>

Twitter

Instagram