【お仕事実績】2019年振り返り〜前編〜 | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

あっという間に2019年も終わりますね!

ざっくりと1年のお仕事を振り返ってみたいと思います💡

スマホから拾い集めてるので、
抜けがたくさんありそうですが🙈


おみそしるの本!
レシピ監修しました!



ゴシップスのヴィーガンレシピ。


FYTTTEおかずみそしるダイエット特集。



デパ地下みたいなごちそうおにぎり出版!



デパ地下みたいなごちそうシリーズはこんなに!



東京FM「高橋みなみのこれから何する?」
たくさん出演させていただきました!



ananのトークセッション。



Galaxy Harajukuにてエクレアのデコレッスンも
たくさんやらせていただきました!



steady.ごちそうおにぎり特集!


などなど。

後半へ続く…!!