【息子&私日記】原点回帰! | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

今日で今年度も終わり。。

なんとも特別な1年でした!


1年前はこんなぽっこりお腹におさまっていた小さな命が、



今やひとりでパンを食べている・・・!!!


尊い・・・。




明日からいよいよ保育園!


息子は初めて、
身内以外の新しいコミュニティへと踏み出します。


彼には彼の世界が、
これからどんどん広がっていく。


私も寂しがってばかりいないで、
私の世界を楽しまないと!!

という気持ちから、
いつになくやる気に満ち溢れていますおーっ!



この気持ち、
何かに似てる・・・と思ったらあれでした。

大学時代ずっと一緒に過ごしてきた彼氏が
就職に伴い地方勤務となり、
遠距離恋愛になってしまうときの心境。


いや、そんな経験ないんですけどね。
(そもそも女子大でしたわ)
そんなイメージ。


さみしいけど応援したい!

さみしいけど私もがんばらないと!!



っていう・・・・。

息子は小さい彼氏っていうのは、
本当だったんですねにやり


しばらくは小さい彼氏でいておくれ〜〜。




4月からのテーマは『原点回帰』!!

初心に戻って、いろいろチャレンジしていく予定。


明日は新元号発表ですね👀!!
気持ちも新たに、がんばりましょーウシシ