【出演情報】ニコ生初出演!8/13(日)15:00〜カツ丼作ります。 | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちは!

 

 

今日から3連休ですね!!

 

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

お盆休みなのでしょうか?

 

 

 

私は3連休も締め切りに追われております・・・!

 

お仕事組の皆さん!

 

ともにがんばりましょう。

 

 

 

さて、明後日8月13日(日)15:00〜

 

初めてニコニコ生放送に出演させていただきます!

 

 

わたし、カツ丼をつくります!!!

 

 

ドン勝できたら即カツ丼! PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS 4杯目 ~揚げたてSP~

 

 

ゲームのことはなんのことやらさっぱりなのですが、

 

勝ったらカツ丼が食べられるよ!

という番組のようですうしし!

 

 

 

お時間ある方、ゲーム大好きという方、

 

よかったらぜひウインク

 

 

 

そんな私の今日のお昼ごはんはカツサンド。

 

揚げ物は普段あまり食べませんが、

たまに食べると美味しいんですよね〜〜〜

 

 

 

 

 

ではではっ。

 

 

 

管理栄養士・フードコーディネーター

北嶋佳奈