【東京ごはん部】第1回目を開催しました!〜料理部員編〜 | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちは!

3連休は皆様楽しく過ごせましたか~~?



日曜日は、
「東京ごはん部」
記念すべき第一回目を開催しました!


先月トライアルを開催し、今回が本当の第一回なのです!


今回も料理部員、一般部員ともに満席御礼!

ありがとうございました!!




まずは料理部員さんにきていただき、
副部長の私と一緒に料理を作っていただきます!


お料理教室なんてかわいらしい雰囲気ではなく、そこはまさに部活。

時間がない中で、大量調理をやってもらいます(笑)




大量の切り物。



楽しそうな顔が嬉しい♡



大量の炒め物、大量の煮物。



大きいフライパンも2つ使いで!


そして



にぎにぎ。

たくさんのおにぎり~!!!




こんな感じで、料理部員みんなで協力してごはんを作りました♪



一般部員編に続く・・・






ちなみに!
次回はクリスマスSPECIALですよ~♪

まだ一般部員に空きがあります!
入部をお待ちしております^^

★東京ごはん部 参加者募集中★


12月19日(土)クリスマスSpecial!!
@表参道のキッチンスタジオ
11:30~(料理部員) ¥6,000  満席!ありがとうございます!
13:00~(一般部員) ¥4,500  空きあります
(今回限り、全員にプレゼント付きなので値上げしてます!ご了承ください!)

イベント詳細はコチラ!
イベントのお申し込みフォームはコチラ!
注意Facebookページでの参加ボタンでは申し込みが完了しません。必ずお申し込みフォームよりお申し込みお願いいたします。






管理栄養士*フードコーディネーター 北嶋佳奈