【本日発売!】おしゃれで美味しい!デリ風サラダ(宝島社) | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちは~!



今日!!!

発売です^^

おしゃれで美味しい! デリ風サラダ/宝島社
¥1,296
Amazon.co.jp



『おしゃれで美味しい!デリ風サラダ』


こちらは過去に発売された
「デパ地下みたいなごちそうサラダ」
「デパ地下みたいなごちそうサラダ2」
の総集編です*

デパ地下みたいなごちそうサラダ【野菜がおいしくなるサラダバッグ付き】 (TJMOOK)/宝島社
¥1,296
Amazon.co.jp

デパ地下みたいなごちそうサラダ 2【万能ミニブレンダー付き】 (TJMOOK)/宝島社
¥1,404
Amazon.co.jp





もちろん新しいレシピも載ってます!






今回は付録なしですが、
サラダ&ドレッシングで全122レシピ!!


そして全レシピカロリー付きです^^



スーパーで買える食材・調味料だけで作れる、
けどちょっぴり華やかなサラダをたくさん考えました~!
(ほとんど過去の私が・・・)





表紙もかわいいー♡

表紙&NEWレシピのスタイリングはゆっこさんこと津金由紀子さんです^^


ちなみに
「デパ地下みたいなごちそうサラダ」は八木佳奈さん
「デパ地下みたいなごちそうサラダ2」は宮嵜夕霞さん
という錚々たるスタイリストさんがついてくださいました!

おかげでとってもすんばらしい1冊です♡


本屋さんでみかけたらぜひ♪

私も本屋さんで探してみます!



ではではー!




管理栄養士*フードコーディネーター 北嶋佳奈




*東京ごはん部 -Trial-*参加者募集中!

みんなでごはんを作って楽しく食べて仲良くなれる大人の部活動♪
管理栄養士のためになるプチ栄養セミナーつき!

体に優しい簡単料理を知りたい
食べるの大好きだけど太りたくない
栄養の知識を身につけたい
なんか楽しそう

当てはまる方もはまらない方も!

【日時】
10月18日(日)
料理部員  11:30~14:30 (参加費¥5,000) 満席!ありがとうございます
食べる部員 13:00~14:30 (参加費¥3,500) 残席あります*

*料理部員・・・管理栄養士直伝!簡単料理を作るところから参加。みんなでパーティー料理を作り、管理栄養士のセミナーを聞いて、みんなでごはんとお酒を楽しみます。
*食べる部員・・・食べるところから参加。管理栄養士のセミナーを聞いて、みんなでごはんとお酒を楽しみます。料理はちょっと・・・というかたもお気軽に!

【場所】
明治神宮前(原宿)のキッチンスタジオ

【募集人数】
30名まで
(※料理部員は先着10名までなのでお早めに!みんなで30人分の料理を作ります)

お申し込みフォームはコチラ!





★本日!!新しい本が発売されました★

おしゃれで美味しい! デリ風サラダ/宝島社
¥1,296
Amazon.co.jp



★9月8日に新しい本が発売されました★

やせおかずの素 つくりおき 飽きずにラクラクダイエット: アレンジ自由自在/学研パブリッシング
¥1,080
Amazon.co.jp


★好評発売中★