フードスタイリスト ゆかの愛しいテーブル

おもてなし 愛しいテーブル フードコーディネーター フードスタイリスト テーブルコーディネート スタイリスト 空間コーディネーター



$フードスタイリスト ゆかの愛しいテーブル



BLOGにお越し頂きありがとうございます。


フードスタイリストの宮嵜夕霞(みやざきゆか)です。

主に、書籍、雑誌、広告媒体でスタイリングをさせて頂いております。


その他、フードスタイリストを軸に

テーブルコーディネート(空間)、ラッピングなどのスタイリングも引き受けてしております。


過去のお仕事履歴や仕事内容など詳しくは、

Work 】【HOMEPAGE

お仕事のご依頼やご質問は【contact 】または、【yuka☆seaxia.jp】まで

☆を@に変えてお送りください。




当BLOGの記事・画像の無断利用・転載を硬くお断りいたします


テーマ:
こんにちはにこ
GWも、終わりになって。
GWは如何お過ごしでしたか??

わたしは、撮影やお仕事もしていたのですが
少し考える時間が出来て、のんびりと色んなことを考える
凄くいい時間になりました。
沢山本を読んだり、写真をいっぱいみたり。
珍しく、お出かけではなく、お家でま~ったり引きこもりでした。
それが、いまの私には多分必要な時間で、楽しかった(笑)


さて、お知らせになります。

abcクッキングスタジオ×明治生クリーム のフリー冊子のスタイリングをさせて頂きました。
全国のabcクッキングスタジオに置いてあります。
 
  

明治生クリームを使用した
1月から12月まで、それぞれお祝いのケーキのレシピが載っています。

ケーキ、すっごーく美味しくて
見た目も可愛かったです。
スタイリングしていて
どれもとても楽しかったものです。


 

編集者の方と
早朝に、何回も打ち合わせをして
(今までで一番打ち合わせ回数多いかも)
ここは、こうしたい!とか
こっちは、こういうパーティーみたいなのどうですか?など
意見をたくさん出し合って、ラフ作りから
一緒にさせていただいて
出来上がったものなので
なんだか感慨深いです。

 
全国のabcクッキングスタジオに置いてあるので
よかったら
お手に取ってみてくださいね♪


 
 
 
 
 

 
素敵な1週間を~♡♡


 

........................................................................................................................................................................

りぼんちゃんフードスタイリング、その他のお仕事のご依頼、ご質問はこちらからお願いします→≪contact
........................................................................................................................................................................

Instagramインスタ始めました。
日常のこと。お家ごはんやお気に入りを乗せています。→Instagram『yukam.stylist』参加していますりぼんちゃんdd

よかったらとっても励みになるのでポチッとお願いいたしますsei?
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)