【イベント】超大型女子会〜WAKUWAKUシテマスカ〜@池袋BATHROOM | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちは^^


今日は池袋 BATHROOM というパーティースペースにて、
超大型女子会でした!



私はゲストのひとりとして
「好き」を仕事にするというテーマで少しだけお話しさせていただきました!


いろんな職種の方々のお話しを聞けて、お知り合いになれて嬉しかった~♪

image

左から、
チョークアーティスト  MAYUMIさん
ダンボール造形作家  玉田多紀さん
モデル 佐藤瀬奈さん

シンガー MonAmiさん


ここには写っていませんが、
エンターテイメントグループ A.Lyssa Mesmerizeさん
も出演されました♪


{6FF45CBF-CDCD-4D3D-892B-C9813884AC3E:01}

歌あり

{6BAE9834-558A-45B5-BE25-50FDF6077351:01}

パフォーマンスあり

{8211E8DC-A01E-4BB2-875D-7E1417FD61FF:01}

これ、ダンボールでできているの!
固くて軽い。
不思議・・・面白い~!


ああ、チョークアートの写真撮りそびれた・・・
がーん(;;)


そしてモデルの佐藤瀬奈さんとは、
トークセッションをやらせていただきました!

モデルさんの努力は並々ならぬものがある・・・!
キラリと光るためには、生まれもってのものや運だけじゃなくて、
それよりも努力し続けることが必須なんだと感じますキラキラ



今回のイベントでは主に就活生向けに、
「好きを仕事にして、ワクワクしよう!」
みたいなメッセージだったんだと思いますが、

これは誰にでも言えることで。

あ、もちろんワクワクする矛先が「仕事」である必要はないと思うんですが。


ただ、
「ワクワクしてますか?」と聞かれて、
自信を持ってYesと言える生き方をしていきたい

今の自分はどうだろう?




そんなことを考えた日曜日でした*




また明日からがんばりましょ~!

ではではクマBYE







★増刷しました★
ありがとうございます!!

デパ地下みたいな ごちそうスープ (TJMOOK)/宝島社
¥1,004
Amazon.co.jp


管理栄養士*フードコーディネーター 北嶋佳奈


*******************

デパ地下みたいなごちそうシリーズ発売中♪
デパ地下みたいな ごちそうサンドイッチ (TJMOOK)/宝島社
¥1,015
Amazon.co.jp
デパ地下みたいなごちそうサラダ【野菜がおいしくなるサラダバッグ付き】 (TJMOOK)/宝島社
¥1,296
Amazon.co.jp
デパ地下みたいなごちそうサラダ 2【万能ミニブレンダー付き】 (TJMOOK)/宝島社
¥1,404
Amazon.co.jp


祝★増刷!
ありがとうございます!