【イベント】サッポロ極ZERO*プリン体セミナー@佐世保 | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちは!


昨日は、長崎佐世保にてイベントのお仕事でした^^


サッポロさんから発売されている
プリン体ゼロ!糖質もゼロ!のビールテイスト飲料
「サッポロ極ZERO」

が行っている
お父さんのための「なるほど!プリン体セミナー&相談会」
でしたaya


概要はコチラ星

そうわたくし、何を隠そうこのたび低プリン体マネージャーに任命されたのです!




させぼ五番街という大きなショッピングセンターのエレナさんにて♩



白衣&メガネという管理栄養士スタイル(イメージ)でビックリ

敏腕MCの尾形さんと♩





プリン体に関するお話を、皆さんうんうんと聞いてくださってうれしいです(^^)


このイベントは全国各地をまわる予定なので、
お近くにお越しの際はぜひ(^^)/

(事前に告知できれば…)



ではではーー!