【HAWAII】キレイだった編 | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんばんはねこやろう

見に来てくださりどうもありがとうございます!!



3連休もあっという間に終わりですね~。

私は友達とランチしたり、お泊まりしたり、
かなりのんびり(ダラダラ?!)過ごしましたsei



ハワイの話、食べ物以外に何から書けばいいかわからず、、

ハワイと言えばキレイな景色かなということで星



まずはやっぱり海♥akn♥

ワイキキビーチヤシの木

この景色は有名ですよね!
左上にはダイヤモンドヘッド!

青い空!青い海!!

最高ですっっaya



ノースショアヤシの木



父と母と3人でツアーで行きました!
ホヌ(ウミガメ)のビーチなんだけど、この日は陸にはあがってませんでした~

前回きたときはかなりたくさんのホヌさんが甲羅干ししてたんだけどなぁかめ


天国の海



青と水色がくっきり分かれてるの見えますか??!

空なのか海なのかわからないよね!!
だから天国の海なのかなー?

ここは彼のご家族に連れて行ってもらいましたおんぷ

シュノーケルもしたんだけど、ウミガメに会えたの!!
嬉しかった~♥akn♥



ハワイ島の北のほうヤシの木



名前がわからないんだけど、
ワイメアに向かう途中、カーナビさんが
「ここは海がキレイなことで世界的に有名なんだ」と言っていたので
よってみました!
(やたらしゃべるカーナビさんでした)

でも…
ハワイの海みんなキレイだったからなーー
てへkonatu



そしてハワイと言えばレインボー!

滞在中も載せましたがひらめき*

ハワイ島のワイメアへ向かう途中、山道を走っているときに。

宿泊してたワイコロアは快晴→カメハメア大王像のあたりは雨
からの虹ーーー!

まわりに障害物がないのでとーっても大きい!
しかも二重!!!!

かなりありがたいものを見る事ができました。
自然って不思議キラキラ

ただ、このとき雨&強風でめっちゃ寒かったんだー!
それで変なポーズに。。
一応虹をつかんでるつもりだったの…


そしてハワイと言えば、、

サンセット!!



ディナークルーズの船から。

天気がよくてよかった~

太陽が海に沈んでいきます夕陽

じっくり見ていると意外とスピード早いんだな~
海に落っこちていくみたい。




ハワイ島マウナケアで。

ここは、ほんとーーーにすごかった!!

宇宙の一部なんだと実感したのはじめて!

標高4000mまで行くので、自分は雲の上なの。
太陽が下の方へ沈んでいくのを見たのはじめて!


ちなみに陰の私がしているのは「木のポーズ」(ヨガ)。





そして最後に夜景キラキラ

ディナークルーズのあとに、タンタラスの丘に行きましたふふん

ワイキキの街を一望できるスポットです星

んー、都会だな~~~。(感想ー!)




マウナケアで。

太陽が沈んだあと。
あっという間に真っ暗になる。

太陽ってほんと明るいんだなぁ。(感想ーー!!)




東京や大阪にいるとなかなか、いや絶対に見られない景色がいっぱいクマ

特にハワイ島は、ほんとに広い!広々!!

なんでかわからないけど
「がんばるぞーーー!」
という気持ちになれる、

パワースポットってこういうこと?!
っていう場所でした星




今回はこのへんで~♥akn♥



***
皆さんの応援が励みになりますaya

画像をクリックで投票できます!
いっこずつ押してもらえるととっても嬉しいです!!

ダイエット•ビューティー 14位!
調理師•栄養士 3位!

よろしくお願いします♥akn♥
***


発売中です!

太らない! 500kcalの満腹ごはん (TJMOOK)/宝島社

¥790
Amazon.co.jp
ビジネスマンのためのコンビニ栄養学 (Forest2545Shinsyo 65)/フォレスト出版
¥945
Amazon.co.jp
GINGERカフェごはん―簡単・かわいい・キレイ (Town Mook)/徳間書店
¥950
Amazon.co.jp


管理栄養士*フードコーディネーター 北嶋佳奈