昨日のヘルシー御膳。 | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。


photo:01
*マグアボ丼(オニオンスライスたっぷり)
*ねぎのチーズ焼き
*えのきとトマトのポン酢和え
*もやしのピリ辛スープ

でした食事。

とりあえず沖縄から持ち帰ってきた2キロは、
さようならすることができました星

よかった。。

でも、ヘルシー御前、続けていきたいところですsei



さて、今日から東京にきています!

旅のお供に。


photo:02

大好きな中之島ビーフサンド。

久しぶりでしたハート。
もう、もうもうおいしかったぁ~~
もう食べたくなってる。



そして今日は、



photo:03

大学の仲良しメンバーと、第2回サッカー観戦でした!

残念ながら負けてしまったけど…♥akn♥

みんなで応援するのは楽しいですsei

てゆうかサッカーって楽しい。
私、サッカー好きかもしれないっ。

すこーしずつ、フロサポさんに近づいてゆきたいと思いますaya
(※フロサポ=フロンターレサポーター)


そして試合後はみんなで駅のそばのイタリアンでのんびりおしゃべりしました~~
こうして定期的に集まれるの、嬉しいなーーaya




なんかごちゃごちゃした内容になってしまいましたが、、、

おしまいハート




おやすみなさーい♥akn♥



***
皆さんの応援が励みになります♪

画像クリックで投票できます!
お手数おかけしますが…いっこずつ押してもらえるととっても嬉しいです!!


ありがとうございます(*^^*)

***


↑出演中です!


管理栄養士*フードコーディネーター 北嶋佳奈