2012年*今年の抱負! | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちは!


見に来てくださりどうもありがとうございます♪



***

皆さんの応援が励みになります♪

画像クリックで投票できます!

お手数おかけしますが…いっこずつ押してもらえるととっても嬉しいです!!





(現在、ダイエット・ビューティー部門7位*調理師・栄養士ランキング3位です!)

ありがとうございます(*^^*)

***


まだお正月モード、まったり過ごしてます~~。


昨日は旦那くんが我が家に来て、北嶋会でした!


私の両親は兄弟が多いこともあって、お正月の集まりはとってもにぎやか!

立派なぶり一匹まるまるお刺身ドーーン

photo:01

お寿司

茶碗蒸し

お煮しめ

黒豆

チャーシュー

ぶり照り焼き

きんぴら

お赤飯

などなど。


もうお腹いーっぱいいただきました*

おばちゃんの作る料理はとってもおいしい~~



いとこの子どもたち4人もいて、

犬も2匹いて、

ワイワイ楽しい宴でした♪

こどもがほーんとかわいくて(*^^*)


癒されたー*





さて、

私は毎年目標を立てるのですが!


(去年のはコレ !!)


毎年ダジャレみたいな抱負。



2012年は・・・『高く昇る』!!


もちろん、辰年だから(・∀・)


(そのうちネタ切れしそう。。)



去年の細かい目標たちは、半分も達成できなかったよーな。。



2012年の目標たちは・・・(順不同)


●料理本の出版!!!

●栄養の勉強を(もっと)する

●料理教室を2ヶ月に一回はやりたい

●料理をもっとやる(苦手分野も挑戦していく)

●大阪ライフを満喫する(西日本たくさん旅行したい)

●ダンスもちゃんと続けるっ

●ひきしまった体になる

●本を読む

●英語の勉強

●ダイビングのライセンスを取る

●周りの人に感謝する



はい欲張ったーー


今年は、結婚式もする予定なので、

自分磨きもがんばろうと思っています*

●かわいい花嫁になる

も追加だなっ



目標は言葉にすると叶うっていうからここに書きました。

やさしく見守っていただけると嬉しいです♪



あと、いつも目に付くところに書いておくと、

脳が自然とそれに向かうようになるっていうから、

更に具体的にして手帳に書き留めておこう(・∀・)



皆さんも楽しく充実した1年になりますようにー!





通りすがりの方も、いつも見てくださっている方も、

気軽にコメントくださいねっ*



管理栄養士*フードコーディネーター 北嶋佳奈