2011年を振り返る* | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちは!

見にきてくださりどうもありがとうございます(*^^*)


***

皆さんの応援が励みになります♪

画像クリックで投票できます!

お手数おかけしますが…いっこずつ押してもらえるととっても嬉しいです!!





(現在、ダイエット・ビューティー部門5位*調理師・栄養士ランキング3位です!)

ありがとうございます(*^^*)

***

いま東京へ向かっているところ。

大阪のお家はまた来年。



昨日は、バイト先の忘年会でした!

photo:01



バイト先の会社で、大阪エリア全体の忘年会だったから
人がいっぱいで面白かったー( ´ ▽ ` )ノ


そしてダンスは。

photo:02



少女時代でした!

みんな酔っ払ってたのもあってグダグダだったけど、盛り上がってよかった♡笑

こんな楽しいバイト仲間に恵まれて私はラッキーだな(*^^*)



そんな2011年ももう終わり。


自己満ですが今年もざっくり振り返ってみます。


2月

立ち上げから関わってきた池袋のA.P.T.lounge(アプト)がオープン!

自分の考えたメニューがお店で出されるなんて。。
不安もいっぱいだったけど、めちゃめちゃ嬉しかったなぁー♡


同時に料理教室haleainaスタート♬

料理教室なんてまだまだ先の話と思ってたけど、
やってみたら楽しいのなんのって!
遠藤さんに感謝です。

そして、開始以来来てくださる皆さんに感謝。

色々失敗したり学んだりしながら、、、
もっともっと生徒さんが喜んで帰ってもらえるようなレッスンをしていきたいです( ´ ▽ ` )ノ


3月
突然、大阪行きが決定。

直後に震災。

日本中が悲しみいっぱいになって、
私には想像もできないほど悲しい思いをした人や、
いまも辛い思いをしている人たちがたくさんいる。。

いまできている全てのことは当たり前なんかじゃないんだと思い知らされました。

毎日を大切にして、
周りの人を大切にしよう
って、忘れないで過ごしていきたいなぁ。


4月
24歳になった。

大阪での生活が始まった。
バイトが決まった!

最初は馴染めないかもって不安だったけど、
(関西弁の勢いについていけない気がした笑)
いまはほんと楽しくてみんなに感謝しています♡


それからは、

大阪と東京の実家を行ったりきたりしながら、
バイトしながらもありがたいことに東京でお仕事をいただいたりしつつ。

初めてラジオに出させていただいたり、雑誌に載らせてもらったり。

ちょくちょく料理教室もやりつつ。

バタバタと楽しく過ごしています(*^^*)


11月
3年半お付き合いしてきた彼と入籍をして人妻になりました。笑

相方くんは旦那くんになりました。



今年もたくさんの人に支えられて良い一年を過ごすことができました!


目標にも一歩近づくことができました。


ブログを読んでくださる皆さんに感謝でいっぱいです(*^^*)

みてくれる方がいて、コメントなんてもらっちゃうと、
ブログを書くのが楽しみになります*

ありがとうございました!

そして良かったら来年もよろしくお願いします♬



ではでは、
今年も残り数時間となりましたが、、、

よいお年を~( ´ ▽ ` )ノ


photo:03





管理栄養士*フードコーディネーター
北嶋佳奈