冷蔵庫掃除と二人忘年会。 | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちは*

見に来てくださりどうもありがとうございます!


***

皆さんの応援が励みになります♪

画像クリックで投票できます!

お手数おかけしますが…いっこずつ押してもらえるととっても嬉しいです!!



(現在、ダイエット・ビューティー部門7位*調理師・栄養士ランキング3位です!)

ありがとうございます(*^^*)

***



いやー

年の瀬ですね。。


明日から長いこと東京に帰るので、
冷蔵庫をすっきりさせました!

photo:01

*ほうとう風うどん

*塩麹漬け豆腐

*ポテト


ほうとう風うどんは、

かぼちゃ、ごぼう、玉ねぎ(長ねぎなかった)、にんじん、鶏もも肉

で作りました~♪


野菜たっぷりー!


味付けはだし汁、味噌、めんつゆちょっとで(^^)/


合ってるのかな。。笑


とりあえずおいいかったのでオッケー◎ 



そして昨日は忘年会でした!


焼肉~~

photo:03

あ、ちなみに旦那くんとふたりです。笑

初めて行ったお店だったんだけど、

全席個室で、中庭があって、お肉もとってもおいしくて♪


すごーくよかったです(*^^*)


お肉を食べるときの塩も色んな国のお塩が5種類もありました*

photo:02


黒毛和牛を1頭買いしてるそうで、珍しい部位もたくさんありました*


はーー

また行きたいなっ(・∀・)



ちなみに梅田の東通りにある焼肉一丁っていうお店♪

個室焼肉ダイニング 阪急東通り 焼肉一丁




さて今日はこれから美容院♪


もさもさヘアーをキレイにしてから新年を迎えたいー♪



夜はバイト先の忘年会ですっ(^^)/





インフルエンザはやってきてるみたいなんで、

手洗いうがい!


皆さんも気をつけてくださいね~(>_<)




通りすがりの方も、いつも見てくださっている方も、

気軽にコメントくださいねっ*



管理栄養士*フードコーディネーター 北嶋佳奈