TOKYO。 | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんばんは!

見に来てくださりどうもありがとうございます(*^^*)



先日の記事にコメントくださった皆様、本当にありがとうございます!

じっくり返信させていただきます*




今日大阪に戻ってきました!

今回も東京エンジョイしてきましたよー♪



学生時代のサークルの後輩たちの公演があったので見に行きました!

photo:01

めっちゃぶれとるーーー(;;)


やっぱり公演って感動するなぁ~♪


なんか、ほんとこの日の為だけに3ヶ月くらい必死にがんばった!

っていうのが伝わってきてもうジーーン(;;)




また学生に戻って一生懸命ダンスしたい!!

って公演とか見るたび毎回思います。


みんなお疲れ様でした!!

photo:02

同期&先輩&後輩と(*^^*)



夜は同期とごはん*


久しぶりで楽しかったなぁー♪



そして次の日も別の公演。


だんなさん(照)が出ていたのですー


photo:04

これは、みーんな大学卒業して社会人。


社会人なんと130人の公演!


めっちゃすごかったー!!


働きながらこの公演作るのって相当大変なはずなのに、

すごい完成度の高さでさすがだなぁー。


そしてやっぱりいいなぁぁ~~~ってなる!


私も公演とか出たいよー(;;)


とりあえず当分レッスンに通おうっと♪♪




そしてその日もダンス友達とごはんー♪


photo:03

よくしゃべったなぁ。


2日連続でダンス見てサークルの子と一緒にいたから、

大学生に戻った気分になってしまった*


そして今日は高校からの親友とランチ♪


表参道のソル レヴァンテ

http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021609/


に連れてってもらいました~*


photo:05

photo:06

パスタのデザートもおいしかったー!

カプチーノにはかわいいラテアートもしてくれました♪




しかもごはん食べてたら奇跡的に仕事の先輩方

まゆかさん、ゆかさん、さわさん、あつみんに遭遇!!


さわさんとあつみんさんには意外な形で初対面のご挨拶(笑)


ビックリした~~(・ω・)




いーっぱいしゃべってお腹いっぱいで大満足*



友達とたくさん食べてしゃべった3日間でした(*^^*)


あー楽しかった。




明日からまたバイトやらなんやらがんばります!


新米主婦がんばります*笑






おやすみなさい(^^)/




よかったら応援ポチお願いします!


こちらもポチッと・・・よろしくお願いします♥akn♥

3位でしたー!


ありがとうございますっ


皆さんの応援が励みになります♥akn♥




管理栄養士*フードコーディネーター 北嶋佳奈