東京出張! | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんばんは!

見にきてくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



今日はまさかの東京日帰り出張でした!

とある撮影で、いつもの恵比寿のスタジオでやってたんですが、、、

途中からお腹激痛ガーン

なんていうかもうピーピー!!!
(料理ブログなのに…ごめんなさい)

ほんと多大なご迷惑をおかけしましたしょぼん

滅多にお腹壊さないのに…新幹線で冷えたかな??

ストッパ買っとかなきゃなーと思いましたガーン



そして取材のあとはかわいい料理教室の生徒さん、りかっちちゃんのインタビューを受けた~!

りかっちちゃんはまだ中3だというのに将来のことをよく考えてる!

偉すぎる!!

私が中3の頃なんて、行きたい高校に行くことと、キャピキャピの女子高生になることしか考えてなかったような。。

そんな私に、インタビューしたいって言ってもらえて嬉しかったぁニコニコ

もっともっと立派な管理栄養士、フードコーディネーターにならないと!!



そんで帰りはやっぱり駅弁ドキドキ

photo:01



でもまだピーピーの名残であんま食べらんなかったしょぼん

更に腹痛からの頭痛。。

体調わろし。。



早く帰って寝ようひらめき電球

皆さんも突然の体調不良にお気をつけください!!





iPhoneからの投稿