グリーンカレーが好き♪ | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

今日は堀江のカフェでお昼ごはん~

JUEDI CAFEに行ったよ♪( ´▽`)

photo:01



大好きなグリーンカレードキドキ

ココナッツだいすきなんだけど、
相方くんが嫌いだからなかなかグリーンカレー作れないんだよねしょぼん

ここの料理、めっちゃ大盛り!!

セットのサラダにはビックリしたばい!!

おいしかった~!



ついでにデザートもラブラブ

photo:02



アップルキャラメルチーズケーキケーキ

これすごくおいしかった!!!



日曜のお昼なのに割とすいてるし、
可愛い内装でお気に入りカフェになったとよラブラブ



それと今日初めて飲んだOLO OLO!!

photo:03



やたら自販機にあるから、気になっていたのだ。

東京では見たことないからさショック!

スムージーって書いてあったから期待してたけど、
意外と普通のジュースだったわぁ。

おいしかったけどにひひ




それと、今日こそ見ようと思ってたパイレーツ。。

また見れなかったーー

ああーーー

今週中に見に行かねばひらめき電球




というわけでのんびり晩ごはん!

タイプレートにしてみましたラブラブ

photo:04



買ったばっかりのお皿でドキドキ

かわいかろ?

セールだったの♪



そして悪人を見ております。

口調がところどころおかしいのはそのせいですね。



明日もがんばるとー!

おやすみなさい得意げ



iPhoneからの投稿