ピリ辛く炒めた豚肉がすき | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。


photo:01

いつかの夜ごはん食事。

豚バラと春雨のピリ辛炒め

オニオン&サーモンのマヨポン和え

ごはん(我が家は白米と玄米でハーフ&ハーフ)




ごはんがすすむおかずでしたsao☆




昨日、再び梅田のヨドバシへ行ったら、

扇風機がほぼ完売してた!!!!


扇風機エリアすっからかんになってました。。


ぎょーーん。。



んで結局、エアコンを購入しましたハート。


これで快適に夏を越せそうですaya





今日もこれからバイト!


バイト先に行くだけで、ちゃくちゃくと日焼け進行中ですshokopon


ほんとどんだけ焼けやすいんだ私。。


もう真夏みたいな色になってますたいよう





では金曜日がんばりましょー!!




料理教室haleaina*参加者募集中★

7/3  11:00~14:00 @恵比寿

7/6  19:00~22:00 @恵比寿

7/18 11:30~14:30 @大阪

詳しくはコチラ



ランキング参加中★

画像をクリックすると投票できます!
いっこずつクリックしていただけると励みになります




携帯の方はコチラ↓
レシピブログ
にほんブログ村

読者登録してね

よろしくお願いします


管理栄養士*フードコーディネーター 北嶋佳奈





iPhoneからの投稿