料理教室『haleaina』はじめます! | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちはsei




実はこの度、料理教室を始めることになりました!


いつかやりたいなーくらいに思っていた料理教室。。

まさかこんなに早く叶うとは思ってもみなかったsao☆


とってもとっても嬉しいです♥akn♥

本当に、わたしは人に恵まれていますキラキラ




教室名は『haleaina』(ハレイナ)ですsei


ハワイ語で


hale=おうち

lea=しあわせ

aina=ごはん


からつけましたena




といってもハワイ料理専門!というわけではなく…


「おうちカフェ」をテーマに、

簡単でちょっぴりオシャレなごはんとちょっとしたデザートを作っていこうと思います↑


盛りつけのポイントとかもできたらいいな~~


そんなこんなで第1回目haleainaの詳細sei♡


************************


●日時  2月19日(土)12:00~15:00

●場所  恵比寿駅から徒歩8分

       マンションの1室を使ったキッチンスタジオ

       (予約完了後、こちらより詳細をお送りします)

●参加費 3500円 (お試し価格!!)

●持ち物 エプロン、ハンドタオル、タッパー(持ち帰り用)

●内容

・トロピカルロコモコ (グレービーソースも作ります♪)

・ロミロミサーモン (サーモンを使ったハワイのサラダ)

・ハウピア (ココナッツミルクで作るハワイのデザート)

●人数   先着6名様


************************


年齢・性別問いません星

ひとりでも、友達と一緒にでも、カップルで参加もおっけーですena



帰ってからももう一度作れるように、

できるだけひとりひとりに一通り作ってもらおうと思ってますふふん


料理やったことない、ほとんどやらない、お料理初心者さん大大大歓迎です!



スタジオはこんな感じ星

わがままおとめごはん。

この写真はななこさんの会 のときのものですaya


初めてなので至らない点も多々あると思いますが…

みんなで楽しくワイワイ作って食べて食事。

をできたら嬉しいですおんぷ


詳しくはホームページで!!y’sコチラ  




参加希望の方は、ホームページの応募フォームからお願いします照れ


質問はお気軽にコメントくださいねくま



*【追記】1/28

 募集は締め切らせていただきました。ご応募ありがとうございました!

 また次回よろしくお願いします★




管理栄養士*フードコーディネーター KaNa/北嶋佳奈