♪ | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。


わがままおとめごはん。-100715_111934.jpg
快晴だよーーーわがままおとめごはん。-DIMG0005.gif
 
久しぶりのランド楽しいっっわがままおとめごはん。-1ba11738cb90b686128c79908ddba737.gif
 
お昼のショーでびっしょびしょになったよわがままおとめごはん。-282e39f105db503820ef690905a1b48a.gif
 
夜のショーは抽選で外れちゃったけど、
ミュージカル?にかなりいい席が当たったから楽しみわがままおとめごはん。-70afd74f90742a26778e69074bc9809c.gif
 
サリーに会ったよわがままおとめごはん。-923a6163ae090ff1d4e6d34f55589c96.gif
わがままおとめごはん。-100715_124502.jpg
ハグされたいわがままおとめごはん。-f159d1a306d77c0d41c063e66407c577.gif
 
では引き続き楽しんできますわがままおとめごはん。-536181220199439.gif