台風の多い季節、災害に備えましょう | うるおいブログ♪

うるおいブログ♪

★純天然のアルカリイオン水「金城の華」公式ブログです★

朝、晩は涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。


9月といえば、台風の多い季節ですが、災害に備えて準備は大丈夫ですか?ニコニコ


今回は、万が一の備えとして
『純天然アルカリ7年保存水』をぜひ、お勧めさせて頂きたいと思います。


島根県浜田市金城町(かなぎちょう)。
森林面積が84%もある豊かな自然の中で育まれた地下水が
純天然アルカリ保存水の原水で、

不純物や有害物質が極めて少ない全国的にも上質な天然水なのです音譜


そのため非加熱のまま製造することができ、

ミネラル成分も壊れることなく自然そのままの状態で含有されていることから、
水本来の美味しさやまろやかさを実感して頂けますむらさき音符


さらに、7年以上経過した製品を公的機関で検査した結果

「成分」はもちろんのこと、「味」にも変化が無いことも証明されており、

もちろん人体に影響のある物質も検出されておりません。


まさに、美味しく、安心・安全で、7年間も備蓄できる保存水ですので、

備蓄用としてはもちろんですが、ぜひ普段の飲用としてもご利用してみてください!