秋の想い出 | うるおいブログ♪

うるおいブログ♪

★純天然のアルカリイオン水「金城の華」公式ブログです★

こんにちは、ミーコですにぱっ☆

 

 

スポーツの秋 運動会の季節ですねチアリーダー

 

もう随分前のことになりますが、

 

久しぶりに地区運動会のリレー運動会 体育祭 リレーに参加した時の事。

 

 

子供の頃から運動が大好きで

 

走るのも苦手ではありませんでした。

 

ですが、社会人になって運動はしていたものの

 

リレーのように人と競り合いながら速く走るなんて

 

何十年ぶりだったので冷や汗

 

気持ちばかりが先走って

 

バトンを渡すその時、『ドタッビックリっと

 

派手に転んでしまいました気絶 ガーン

 

いやぁ~、頭と体が完全に離れてしまっていましたねもぐもぐ

 

 

私は大事には至りませんでしたが、

 

このような状況でアキレス腱を伸ばしてしまったり

 

膝を痛めたりと、怪我をする方も少なくないようですチーン

 

 

昔取った杵柄で、「大丈夫ビックリマーク」と思っていても

 

必ずしもカラダは思いと一緒ではないようなのでご注意くださいネウインク

 

 

さてさて、運動会や行楽時には、水分補給もしっかりして

 

楽しい想い出をおつくりください笑顔 笑顔 笑顔