Steam 旧正月セール 2022 開始 | のんびりクソレビューブログ

のんびりクソレビューブログ

ジャンル問わずレビューをするだけのブログ。
ゲーム、おもちゃ、映画、プラモデル、ジャンル問わず
もろもろ良さげなものをレビューしていくクソブログ

 Steam 旧正月セール 2022 開始

 

正直書くタイミング見失ったし今回はいいかなぁと思っていたけど

書くことがしばらくないので一応出遅れましたが載せておきます。

 

今回は特にイベント事もやっていませんし、

直近でウィンターセールがやったばかりなので

割引率は若干控えめな印象。

(ウィッシュリストのゲームを見る限り)

 

 

一応、トップページのこのバナーをクリックすると

今限定のチャットなどで使用することができる動くステッカーを

毎日一つづつもらうことができます。

 

ちなみに、今回は特に買うもの無し。

というのも、最近のレビューを見て分かる通り

モンスターハンターライズとPokemon Legends アルセウスなんていう

カロリーのくっそ高いゲームが残っているのでそれをプレイ中です。

 

モンハンライズはようやくHR100までいってバルファルクを

しばき倒したあとなのでまだまだやれますし

アルセウスのほうはついこの前届いたばかりなので序盤も良いところです。