第1回 神奈川色育会交流ランチ会 | 神奈川色育会のブログ

神奈川色育会のブログ

ブログの説明を入力します。

本日、記念すべき第1回神奈川色育会 交流ランチ会でした。


横浜っぽく、横浜中華街にて。。




15名の方にご参加いただきました。
自己紹介だけで、1時間以上かかりました!


自己紹介は、ぎゅっとくんカードを使って『自分の色』をそれぞれご紹介。
パープル、ブルー系が多かったかな?


参加者の皆様です。





柏木アドバイザー

佐藤アドバイザー

安間インストラクター

こもはらアドバイザー

三上アドバイザー




長野アドバイザー

谷口アドバイザー

中村シニアインストラクター

若山アドバイザー

たけむらアドバイザー





加藤アドバイザー

小森アドバイザー

高橋アドバイザー

平林アドバイザー

伊藤シニアインストラクター





”皆さんがどんな講座をしているのか知りたい”

”どんな風に集めているのか”

”年齢が離れているお子様が来たときはどうすれば?”

”大人向けの講座をやりたい”

・・・etc


色育の基本から、講座の進め方、色育で使えそうなネタなど、今後様々な勉強会をしていきたいと思います。


次回、9/18(木)勉強会を行います。

神奈川に限らず、近隣のアドバイザー、インストラクターの皆様のご参加をお待ちしております。。

お問合せはこちら