絶品★ノンシュガーチリソースでベジ中華 | 「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

簡単☆美味しい☆面白い日本生まれビーガン・未来食つぶつぶをお伝えする 江ノ島あたりの料理教室です!
むつかしい事抜き!
毎日ご飯から始まる、らくちんな暮らし丸ごと湘南の古民家で お伝えしています♡
お楽しみいただけましたら幸いです✨

  新しいYou Tube、ご覧になりましたか? 
 
 「ヴィーガン、ノンシュガーでこのお味✨?」 
 ってなる、木綿豆腐のチリソースです♪ 
 
 
 
 

料理を遊びにしよう!

 

カンタン・おいしい・オモシロイ

 

体と地球も元気が当たり前を叶える

 

 

湘南・藤沢 雑穀と野菜の

つぶつぶ料理教室☆ときめき 

関根かなえです💗

 

 
 
 

 

 

▼動画はコチラ!

 

 

 

 

未来食創始者大谷ゆみこは

中華料理大好きだったそう! 

 

雑穀に出会って、

現代食の真実と

理に適った日本伝統の食システムを知ったあと

 

「え〜…もう、中華料理食べれなーい!」

って思ったんだそうです★ 

 

 

 …でも!今や… 

 

レシピ本の「つぶつぶ雑穀」シリーズにも

中華だけのものがあるくらい、

野菜と穀物、和の伝統調味料だけで作れる

大満足なメニューが盛り沢山♪

 

私も中華大好きなので、いつも助けられてます✨

 

ちなみに!今日は炊飯器で作れる

万能高キビソースで、麻婆豆腐を作りましたよ〜

 

 

 

 

 
▼こんなキーマカレー風にもできます♪
 
 

 

 

次回のレッスンは、8/11.31にやります♪

気になる方は、公式ラインから

レッスン情報をお受け取りくださいね✨

 

 

 

 

⇩ コチラをタップ☚

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども 大人

ノビノビ成長できる世界で 

豊かに面白く生きたい❗✨

 

これが、私の夢ですスター

 

 

そのために

日本人が昔からつないで来た

本質の知恵を、料理を通してお伝えする

 

未来食つぶつぶの料理コーチ

の 活動をしています流れ星

 

 

なにせ楽ちんだから、

たくさんの方にお届けしたい♥

 

そう願っています✨

 

 

 

プロフィールはコチラ