体調不良がたくさん^^;何食べたらいいの?食で迷ってる場合じゃない!安心楽ちん生活を手に入れよう | 「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

簡単☆美味しい☆面白い日本生まれビーガン・未来食つぶつぶをお伝えする 江ノ島あたりの料理教室です!
むつかしい事抜き!
毎日ご飯から始まる、らくちんな暮らし丸ごと湘南の古民家で お伝えしています♡
お楽しみいただけましたら幸いです✨

 

料理を遊びにしよう!

 

カンタン・おいしい・オモシロイ

 

体と地球も元気が当たり前を叶える

 

 

湘南・藤沢 雑穀と野菜の

つぶつぶ料理教室☆ときめき 

関根かなえです💗

 

 

 

 

 

 

プロフィールはコチラ

 

 



 

・体調不良 ダイエット

・子どもの食生活

・食情報に混乱している

・料理が苦手 etc..


 

そんな人も、


あ〜✨

これを美味しく食べてたら

私も家族も地球も幸せに生きられるんだ💓


って、安心 納得して


健康が当たり前の


自由で 美味しい生活術を


知ってみませんか? 




心と体のメカニズムを味方につけたら

あとは楽ちん❗

 


1万以上の家族が、4世代 薬とも病院とも歯医者さんとも無縁の『美味しい暮らし』で幸せになってます✨


知らないのはもったいない💦

 


・未来食創始者大谷ゆみこの動画講義


↓ いますぐチェックしてね♪






◆未来食プレセミナー

 90分 ¥1000 期間限定開催


・未来食創始者大谷ゆみこの動画講義

・ナビゲーターの解説

・勧誘はありません


気楽に参加くださいね*

 





 

美味しい人生の作り方を


美味しい料理の

楽チンな作り方から、お伝えします♪


湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき

 


◆公式LINE登録特典

アナタの体が美と健康の泉に変わる

7つのキーフード入門書プレゼント中💗




 

 

 

 

 

 

 ⇩ コチラをタップ☚

友だち追加

 

 

 

子ども 大人

ノビノビ成長できる世界で 

豊かに面白く生きたい❗✨

 

これが、私の夢ですスター

 

 

そのために

日本人が昔からつないで来た

本質の知恵を、料理を通してお伝えする

 

未来食つぶつぶの料理コーチ

 &

天女ナビゲーター活動をしています流れ星

 

 

なにせ楽ちんだから、

たくさんの方にお届けしたい♥

 

そう願っています✨