美味しいと健康が両立する、私も家族も地球も幸せになる毎日ごはん♪ | 「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

簡単☆美味しい☆面白い日本生まれビーガン・未来食つぶつぶをお伝えする 江ノ島あたりの料理教室です!
むつかしい事抜き!
毎日ご飯から始まる、らくちんな暮らし丸ごと湘南の古民家で お伝えしています♡
お楽しみいただけましたら幸いです✨

アナタは、こんなモヤモヤありませんか❓

  • 食が大事とは思いながらも毎日食べているものに確信がもてない
  • 健康情報があると、ついつい気になってしまう
  • 子供に安心安全なものを食べさせたいけど、何がいいかわからない
  • 野菜中心の食に家族が満足していない
  • 毎日の献立を考えるのにストレスを感じている
  • 料理に苦手意識がある
  • 砂糖をなるべく摂らないようにしたいけど、やめられない
  • 食に気をつけているのに体調がイマイチ
  • 健康診断の結果が気になる
  • 薬やサプリメントを飲み続けていることに疑問を感じている


これ、全部、食について
誤った情報が前提になっているからです💦


大丈夫❗

健康になるって
とってもカンタン♪

そして、とっても美味しいんです✨



41年の歴史の中で実証!
私も、家族も、地球も幸せになる

美味しいと健康が
両立する毎日ごはんのヒミツ

お教えします♪


こーんな料理も、罪悪感ナシで食べ放題できる✨




料理を遊びにしよう!

 

カンタン・おいしい・オモシロイ

 

体と地球も元気が当たり前を叶える

 

 

湘南・藤沢 雑穀と野菜の

つぶつぶ料理教室☆ときめき 

関根かなえです💗

 

 

 

 

 

 

プロフィールはコチラ

 

 

 本当の健康的な食生活は、

実は「おいしくって、楽しい」んです。


えっ、おいしく食べて健康になれるの???




そんな夢のような現実の秘密が「体のメカニズムを味方につける」という食べ方です。 


そうすれば、どんどん発信される情報に惑わされず、おいしく、楽しく料理を作って食べているだけで、輝く健康と生きる自信を手に入れることができます。


当たり前だった食材が手に入らなくなっている残念な世界

体が求めている本来の食生活が消えてしまった病んだ世界

そこからポーンと抜け出すための知恵と技を伝える未来食セミナー。


29年伝え続けてきた未来食セミナーの内容の一部を今回公開することにしました。本気で自分の命に責任を持ちたいあなたを応援するために、期間限定、特別価格で募集します。



はじめてみませんか❗


詳細はコチラ







 




 

 

 

 

 

 ⇩ コチラをタップ☚

友だち追加

 

 

 

子ども 大人

ノビノビ成長できる世界で 

豊かに面白く生きたい❗✨

 

これが、私の夢ですスター

 

 

そのために

日本人が昔からつないで来た

本質の知恵を、料理を通してお伝えする

 

未来食つぶつぶの料理コーチ

 &

天女ナビゲーター活動をしています流れ星

 

 

なにせ楽ちんだから、

たくさんの方にお届けしたい♥

 

そう願っています✨

 


3/10(日)オープンデイで

まずは この おいしさ、体験してみませんか!


◆詳細はコチラです♪