虫歯も冷え性もどこへやら?自然とシュガーフリー生活がやってきた、美味しいスイーツレシピプレゼント | 「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

簡単☆美味しい☆面白い日本生まれビーガン・未来食つぶつぶをお伝えする 江ノ島あたりの料理教室です!
むつかしい事抜き!
毎日ご飯から始まる、らくちんな暮らし丸ごと湘南の古民家で お伝えしています♡
お楽しみいただけましたら幸いです✨

 

 虫歯も冷え性も、どこへやら💗


シュガーフリーって大安心で、美味しい❗✨
お砂糖が自然にいらなくなった体験をお話します♪



しかも、
こーんな

あま~いパンケーキも、
寒天ゼリーも 食べたい放題でね!



料理を遊びにしよう!


カンタン・おいしい・オモシロイ


体と地球も元気が当たり前を叶える

 

 

湘南・藤沢 雑穀と野菜の

つぶつぶ料理教室☆ときめき 

関根かなえです💗

 

 

 

 

プロフィールはコチラ

 



 『お砂糖って、体に良くないよね』



そう思ってはいるけど、


ついチョコ入りビスケや

スナックを食べちゃう。




しょっぱい料理にも、

裏の表示を見るとお砂糖たっぷり…💦



 


一回食べると、

また食べたくなって



分かっちゃいるのに

やめられなくない自分に、罪悪感…😭





昔の私はこんな感じでした。




 


今は、


いつの間にか味覚が変わって



お砂糖入りのお菓子やチョコが


前ほど 美味しく感じなくなりました



(・o・) 自分でも、ビックリします*




 

たまーに食べると

違和感というか…




 お砂糖入らない方が美味しいなぁ💗



 自分で作った

 お節やお菓子を

 お家で食べたいなぁ♪




って、思うんです☺️


 



体の仕組みにピッタリな美味しい料理を



楽しく作って食べていたら




虫歯も冷え性もなくなって、



ウジウジしがちだった気持もスコーン!と取れて



自己肯定感も上がっちゃいました✌




 

私が変わった



美味しいシュガーフリーレシピを

期間限定でプレゼント中です🤗


 



  お砂糖ゼロでも、甘くておいしい!魔法のスイーツレシピをプレゼント❤️




あなたの砂糖断ちを応援する



『砂糖依存から抜け出す7つの方法と効果』



コラムでレクチャーの特典つき




いますぐ、公式LINEでお友達になって

プレゼントを受け取ってくださいね✨

 ↓


 

 




 


 ⇩ コチラをタップ☚

友だち追加

 


 

子ども 大人

ノビノビ成長できる世界で 

豊かに面白く生きたい❗✨

 

これが、私の夢ですスター

 

 

そのために

日本人が昔からつないで来た

本質の知恵を、料理を通してお伝えする

 

未来食つぶつぶの料理コーチ

 &

天女ナビゲーター活動をしています流れ星

 

 

なにせ楽ちんだから、

たくさんの方にお届けしたい♥

 

そう願っています✨