健康知識をすべて脱ぎ捨てたら美味しく満たされる暮らしが手に入った❗薬剤師さんビフォーアフター | 「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

簡単☆美味しい☆面白い日本生まれビーガン・未来食つぶつぶをお伝えする 江ノ島あたりの料理教室です!
むつかしい事抜き!
毎日ご飯から始まる、らくちんな暮らし丸ごと湘南の古民家で お伝えしています♡
お楽しみいただけましたら幸いです✨

制限から、創造へ人生がリスタートする
未来食セミナー受講者の
薬剤師さんのコメントをご覧ください♪

 

お運びありがとうございます✨

 

毎日の料理に悩む人も

「料理は遊び!」に大変身★


日本の伝統食と最先端栄養学を

組合せた 楽ちんで美味しい食術

未来食つぶつぶをお伝えしている


 

湘南・藤沢 雑穀と野菜の

つぶつぶ料理教室☆ときめき 

関根かなえです💗

 



 

プロフィールはコチラ

 




【引用スタート】

"未来食つぶつぶ”に出会う前の私は

世の中の健康情報に振り回されていました。

 

薬剤師として医療については学んでいますが、

健康や予防医学に関する知識はほぼゼロアセアセ

 

「健康になりたい」

「家族の健康を守りたい」

 

という気持ちが強くなるほど、

本当にたくさんの健康情報が入ってきて、


結局は

何が正しいのか、

何が自分に合っているのか、

普段の食事でさえも

何を食べたら良いのか分からなくなり、

毎日の献立に悩んで頭を抱えていましたえーん

 

この食べ物はいいとか、

これはダメとか


ジャッジしている自分も嫌

でした。



 

そんな時に、

【未来食セミナーScene1】を受講。


私の悩んでいた原因が明確になり、

目の前の霧が晴れたような感覚になりました気づき



 

今まで自分の身体を全く信頼していなかった。


”身体は食べたもので作られる”

というけれど、


私は自分の身体がゼロの状態だと思っていて、

だからこそ良い食べ物を

たくさん取り入れる必要があると思っていました。

 

でも

そうではなくて、


人間は生きていくために

必要なものを全て持って生まれてくる。


それが世の中の情報によって、

知らず知らずのうちに


"自分は栄養が足りていない”

"このままでは健康になれない”


と思い込むようになっていました。

 



自分の身体を信じて

"おいしい”と感じるものを

"おいしい”と言って

感謝して食べるだけでいい。

 

今までの健康知識を全て脱ぎ捨てたら

雑穀ごはん、味噌汁、漬物が

私を満たしてくれる最高の食べ物になりましたハート

 


【引用終わり✦】






▼まずはコチラをご覧ください✨



▼未来食セミナー公式HP



◆未来食セミナーScene1 神奈川藤沢会場
 4/7(日) 10:00-18:00 試食付き






未来食の要を、

創始者・大谷ゆみこの動画講義でお伝えする 


初めてさん向けの試食付き入門講座を開催中です。

 







 

   公式LINEに登録ください✨

 

◆登録特典🎁


★今の食卓に足すだけ!

 食べた分だけ元気になる

 未来食7つのキーフード入門書


★7つのキーフードの基本レシピ動画 3本


①大満足♡激ウマ雑穀ご飯の炊き方

②染みわたる旨さ♡お味噌汁の作り方

③お腹から輝く!簡単すぎる漬物の作り方

友だち追加



 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども 大人

ノビノビ成長できる世界で 

豊かに面白く生きたい❗✨

 

これが、私の夢ですスター

 

 

そのために

日本人が昔からつないで来た

本質の知恵を、料理を通してお伝えする

 

未来食つぶつぶの料理コーチ

 &

天女ナビゲーター活動をしています流れ星

 

 

なにせ楽ちんだから、

たくさんの方にお届けしたい♥

 

そう願っています✨

 

 

 

◆You tube



 

 




江ノ島あたりのつぶつぶ料理教室🌟ときめき


おばあちゃんちみたいに
ホッ。となる
 
江ノ島あたりの古民家で
いつもゴキゲンな私が お待ちしてます♪ 
 
藤沢駅から徒歩15分♪バスで8分♪
(JR 小田急 江ノ電)
 
江ノ島まで自転車🚲で10分♪
 
新宿、上野、小田原、
羽田空港から1時間♪
 
全国からレッスンへ
ご参加頂いています。

 

 

 
 

 

 

☆つぶつぶ料理コーチ

 

 関根かなえプロフィール

 

 

 

自身の体調不良と、母の認知症を期に

 

和の伝統食と最先端栄養学を元にした食術

 

「未来食つぶつぶ」を知ります。

 

 

 

元々料理は苦手でしたが、つぶつぶ料理は

 

とっても簡単で ビックリする位

 

美味しいものが作れちゃうのです✨

 

 

 

楽しく実践する中で

 

年に何度もかかる肺炎、

 

重い生理痛、アトピー、アレルギー、

 

偏頭痛などの症状がなくなり

 

 

 

母の認知症が完治!  

 

 

 

遊ぶように料理して 

 

健康が当たり前を叶える

 

料理教室を 本鵠沼で大好評開催中☆

 

 

 

子ども も 大人もずっと元気に

 

ノビノビ暮らせる 

 

愛とぬくもりある世界で

 

心豊かに面白く生きたい!

 

 

 

美味しい つぶつぶご飯で

 

幸せに暮らす 遊び仲間が欲しい!

 

 

 

これが、私の夢です♪

 

一緒に遊びませんか?🍀

 

 

 

 

 

 
 

 

エリコさんのブログはコチラ♪⇩