【ダイエットには、夏が最適?!】痩せる秘訣盛りだくさんの、雑穀サラダレシピ大公開! | 「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

簡単☆美味しい☆面白い日本生まれビーガン・未来食つぶつぶをお伝えする 江ノ島あたりの料理教室です!
むつかしい事抜き!
毎日ご飯から始まる、らくちんな暮らし丸ごと湘南の古民家で お伝えしています♡
お楽しみいただけましたら幸いです✨

 

 

お運びありがとうございます✨

 

毎日の料理に悩む人も

 

未来食7つのキーフードを足すだけで

「料理は遊び!」に最短1日半で大変身★

 

美味しく食べてるだけで

キレイと健康が当たり前になる

楽ちんご飯と

ノンシュガースイーツの料理教室

 

 

 

湘南・藤沢 雑穀と野菜の

つぶつぶ料理教室☆ときめき 

関根かなえです💗

 



 

プロフィールはコチラ

 


夏本番!


体のラインが

分かりやすくなるこの季節、


「ダイエット」の文字が脳裏をよぎる

方も多いことと存じます😌


かくゆうワタクシも、その一人です★ 



  体には、バイオリズムがある



5月〜8月は、デトックス期!

 

季節と体のカンケイも

未来食創始者・大谷ゆみこさんは教えてくれます♪



以前はダイエットで


制限しては反動でドカ食い!

→食べ過ぎて吐いちゃう。


そんな、摂食障害だった私ですが



今は

 

過食嘔吐も全くなくなって


美味しいものを我慢しなくていい!


と、心から思えています☺️



未来食セミナーで、

食べ物と、体と心の本当の関係

を学んだおかげです。




大谷ゆみこYou Tubeで


夏を美味しく乗り切る

とっても美味しい、ダイエットメニューの

作り方を大公開中です


ゼヒご覧くださいね✨






私も、モチアワ入りで作ってみました♪




サッパリ食べられて、とっても美味しくて

一人前すぐペロリ😋 でした♪


お家でお試しくださいね!





未来食の要を、

創始者・大谷ゆみこの動画講義でお伝えする 


初めてさん向けの試食付き入門講座を開催中です。

 




 入会金無料 / 単発レッスン多
 お気に入り登録で、最新情報が分かる
 メルマガを受け取れます。


 

   公式LINEに ご登録ください✨

 


◆登録特典🎁


★今の食卓に足すだけ!

 食べた分だけ元気になる

 未来食7つのキーフード入門書


★7つのキーフードの基本レシピ動画 3本


①大満足♡激ウマ雑穀ご飯の炊き方

②染みわたる旨さ♡お味噌汁の作り方

③お腹から輝く!簡単すぎる漬物の作り方

友だち追加



 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども 大人

ノビノビ成長できる世界で 

豊かに面白く生きたい❗✨

 

これが、私の夢ですスター

 

 

そのために

日本人が昔からつないで来た

本質の知恵を、料理を通してお伝えする

 

未来食つぶつぶの料理コーチ

 &

天女ナビゲーター活動をしています流れ星

 

 

なにせ楽ちんだから、

たくさんの方にお届けしたい♥

 

そう願っています✨

 

 

 

◆You tube



 

 

 

 

 仕舞いまでご覧くださり

ありがとうございます💗

 

アナタのゴキゲンな毎日を応援しています❣

 

 

湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき

 
おばあちゃんちみたいに
ホッ。となる
 
江ノ島あたりの古民家で
いつもゴキゲンな私が お待ちしてます♪ 

 

 
 
藤沢駅から徒歩15分♪バスで8分♪
(JR 小田急 江ノ電)
 
江ノ島まで自転車🚲で10分♪
 
新宿、上野、小田原、
羽田空港から1時間♪
 
全国からレッスンへ
ご参加頂いています。

 

 

 
 

 

 

☆つぶつぶ料理コーチ

 

 関根かなえプロフィール

 

 

 

自身の体調不良と、母の認知症を期に

 

和の伝統食と最先端栄養学を元にした食術

 

「未来食つぶつぶ」を知ります。

 

 

 

元々料理は苦手でしたが、つぶつぶ料理は

 

とっても簡単で ビックリする位

 

美味しいものが作れちゃうのです✨

 

 

 

楽しく実践する中で

 

年に何度もかかる肺炎、

 

重い生理痛、アトピー、アレルギー、

 

偏頭痛などの症状がなくなり

 

 

 

母の認知症が完治!  

 

 

 

遊ぶように料理して 

 

健康が当たり前を叶える

 

料理教室を 本鵠沼で大好評開催中☆

 

 

 

子ども も 大人もずっと元気に

 

ノビノビ暮らせる 

 

愛とぬくもりある世界で

 

心豊かに面白く生きたい!

 

 

 

美味しい つぶつぶご飯で

 

幸せに暮らす 遊び仲間が欲しい!

 

 

 

これが、私の夢です♪

 

一緒に遊びませんか?🍀