【離乳食は取り分けるだけ!】ムダ泣きしない楽ちん子育てを叶えよう♪ | 「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

簡単☆美味しい☆面白い日本生まれビーガン・未来食つぶつぶをお伝えする 江ノ島あたりの料理教室です!
むつかしい事抜き!
毎日ご飯から始まる、らくちんな暮らし丸ごと湘南の古民家で お伝えしています♡
お楽しみいただけましたら幸いです✨

 

 

お運びありがとうございます✨

 

毎日の料理に悩む人も

 

未来食7つのキーフードを足すだけで

「料理は遊び!」に最短1日半で大変身★

 

美味しく食べてるだけで

キレイと健康が当たり前になる

楽ちんご飯と

ノンシュガースイーツの料理教室

 

 

 

湘南・藤沢 雑穀と野菜の

つぶつぶ料理教室☆ときめき 

関根かなえです💗

 

 

 

 

 

 

プロフィールはコチラ

 

 

私がお伝えしている

未来食つぶつぶは

 

日本の伝統食をベースに

和洋中 エスニックからスイーツまで、

 

体を応援するものだけを

シンプルに料理して

 

家族みんなで

「美味しいね!」って食べてるだけで

 

健康が当たり前になる、新感覚グルメです♪

 
 
どんなライフスタイルの方でも
負担なく、暮らしに定着できるように
 
全国の つぶつぶ料理教室で
この幸せと美味しさを、お伝えしています♪
 
 
特に、これから
赤ちゃんを産む方や
 
子育て中の方から、
感激の声がたくさん届いています✨
 
だって、
お産や 子育てがとっても楽ちんになるから♪
 
 
 
 
 

  離乳食は、わざわざ作らなくていい。

 
私のおじいさんは、
12人兄弟だったのですが
 
昔の日本人は、赤ちゃんのために
離乳食を作っていたと思いますか?
 
答えはNO.
 
 
昔の日本のご飯と同じように、
体を応援するものだけで作られる
未来食つぶつぶなら、とっても楽ちんです♪
 
おっぱい離れで
ごはんに興味を持ち出した赤ちゃんに、
 
お母さんお父さんと おんなじご飯を
そのまま取り分けてあげるだけで大丈夫♪
 

  赤ちゃんは、本来ムダ泣きしない

 

つぶつぶ料理実践者ママの

赤ちゃんを初めて見たとき、

 

私は そりゃあもうビックリしました。

 

なぜなら、

朝から夕方までのセミナー中

 

「あら、いたの?」

 

と気が付かないくらい、大人しいから。

 

そして、いつもゴキゲンなんです♪

 

 

実は、赤ちゃんは本来

お腹がすいたよ、とか

おしめが濡れて気持ち悪いよ、など

 

必要な時にしか泣かないのだそうです。



 京都から東京まで、赤子連れで
 つぶつぶ本部のお手伝いに来た
 つぶつぶ料理コーチ♪⇩


乳飲み子を抱えて、
北海道や沖縄から
東京のつぶつぶ本部へ
毎月、料理レッスンに通われている方も
沢山いらっしゃいます。

でも、困らないんです。

 

なぜなら、赤ちゃんが

お昼間も、夜もよーく寝て


必要な時にお世話して、

目をかけてあげれば

手が掛からないのが当たり前だから。


 

  子育てが大変になる理由とは?

 


理由も分からず ぐずったり

夜泣きしたり

また、離乳食を食べなかったりする理由は、、

 

 

一生懸命、赤ちゃんの為

良いおっぱいが出るように

食べるものを気を付けたり 


手間のかかる離乳食を作っているママには

 

酷な話しですが...悲しい

 

食べ物が、

赤ちゃんに必要な栄養で満たされていない

 

ことが原因でです。

 

 

 

必要な栄養とは、

 


今の日本の栄養学や、


自然食、健康食の情報には

 

一切書いていないものです。

 

 

だって、書いてあったら今

 

「赤ちゃんが離乳食を食べない」

「夜泣きで眠れない」

「ぐずりやすい」

 

こういった問題は起こって

いないはずなのですから。

 

そして、事実として

日本の栄養学は、

なぜか、40年間更新されて

いないままなのです…



未来食つぶつぶは、

最先端栄養学や細胞生物学、

量子化学などと

日本の伝統食を 組み合せた


日本人の体と

日本の気候風土にピッタリの

体や自然にやさしい料理です。


 

大丈夫、

「赤ちゃんも大人も共通の、必須栄養」は

とっても簡単です♪


 

未来食つぶつぶに、その答えがあります。

 

 

しかも、つぶつぶ料理は

ありえないくらい簡単で 

めちゃくちゃ美味しい!

 

時短で、

経済的でもあるんです✨

 

 

まずは

未来食の要✦

 

今の食卓に足すだけでOKの

未来食7つのキーフード入門書を 

 

公式LINEからお受け取りくださいね✨


 


 


子育て中のお母さんの体験談You Tube
ゼヒお聞きください✨
 
 

 


 



    

公式LINEでお友だちになりませんか音譜

 

◆登録特典🎁

 

★今の食卓に足すだけ!

 

食べた分だけ元気になる

  未来食7つのキーフード入門書

 

★7つのキーフードの基本レシピ動画 3本

 

 

⬇ ポチッと⭐

友だち追加

 

https://lin.ee/ITm2ABE 

 




我慢も制限も

いらないよ!🤗 

 



 

 

 

 

 

 

子ども 大人

ノビノビ成長できる世界で 

豊かに面白く生きたい❗✨

 

これが、私の夢ですスター

 

 

そのために

日本人が昔からつないで来た

本質の知恵を、料理を通してお伝えする

 

未来食つぶつぶの料理コーチ

 &

天女ナビゲーター活動をしています流れ星

 

 

なにせ楽ちんだから、

たくさんの方にお届けしたい♥

 

そう願っています✨

 

 

 

◆You tubeやってます♪

 チャンネル登録とイイネお願いいたします✨



 

 

 

 

 仕舞いまでご覧くださり

ありがとうございます💗

 

アナタのゴキゲンな毎日を応援しています❣

 

 

湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき

 
おばあちゃんちみたいに
ホッ。となる
 
江ノ島あたりの古民家で
いつもゴキゲンな私が お待ちしてます♪ 

 

 
 
藤沢駅から徒歩15分♪バスで8分♪
(JR 小田急 江ノ電)
 
江ノ島まで自転車🚲で10分♪
 
新宿、上野、小田原、
羽田空港から1時間♪
 
全国からレッスンへ
ご参加頂いています。

 

 

 
 

 

 

☆つぶつぶ料理コーチ

 

 関根かなえプロフィール

 

 

 

自身の体調不良と、母の認知症を期に

 

和の伝統食と最先端栄養学を元にした食術

 

「未来食つぶつぶ」を知ります。

 

 

 

元々料理は苦手でしたが、つぶつぶ料理は

 

とっても簡単で ビックリする位

 

美味しいものが作れちゃうのです✨

 

 

 

楽しく実践する中で

 

年に何度もかかる肺炎、

 

重い生理痛、アトピー、アレルギー、

 

偏頭痛などの症状がなくなり

 

 

 

母の認知症が完治!  

 

 

 

遊ぶように料理して 

 

健康が当たり前を叶える

 

料理教室を 本鵠沼で大好評開催中☆

 

 

 

子ども も 大人もずっと元気に

 

ノビノビ暮らせる 

 

愛とぬくもりある世界で

 

心豊かに面白く生きたい!

 

 

 

美味しい つぶつぶご飯で

 

幸せに暮らす 遊び仲間が欲しい!

 

 

 

これが、私の夢です♪

 

一緒に遊びませんか?🍀