叶ゑ家*湘南初レッスンレポ♪ | 「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

簡単☆美味しい☆面白い日本生まれビーガン・未来食つぶつぶをお伝えする 江ノ島あたりの料理教室です!
むつかしい事抜き!
毎日ご飯から始まる、らくちんな暮らし丸ごと湘南の古民家で お伝えしています♡
お楽しみいただけましたら幸いです✨

いらっしゃいまし♥

雑穀と野菜が主役のつぶつぶ料理教室

つぶつぶCo.料理処 叶ゑ家の女将

関根かなえです音符



 令和3年 3月20日 新生☆叶ゑ家の
 初レッスンが執り行われました〜💕

 ジャン!!!
 んまいんだ…コレが…(T_T)

 作ったひと、天才…★ ←オイ。



内容は、「つぶつぶ料理教室体験レッスン」

・カンタン雑穀スープ(ランチ付)
・カンタン雑穀甘酒(甘酒スイーツ付)

この2つの体験レッスンでした音譜

 上から
 高キビ☆女将☆モチアワ(笑)




【参加者さんのお声①】

雑穀スープ&甘酒スイーツ体験レッスンに
参加させてもらいました。

食生活の見直しにヴィーガンや雑穀に興味を持ったのですが、
材料と調味料がシンプルで簡単に作れるのに
想像以上の美味しさで驚きました。

特にヒエのクリーミーコロッケは感動を覚える美味しさでした。

自宅でもチャレンジしてみます‼️



 感動のお声に、感動しちゃう…笑い泣き


もうね。

笑いが止まらなかったほどに、
めちゃんこ喜んで頂きましてですね笑い泣き

午後から参加された方に
ほとばしる情熱🔥
ヒエコロッケの美味しさを
伝えてくださいました…ドキドキ


そして、おかずレシピ本と
ヒエをお買い上げに♪


🌸すぐお家で作りたくなる!!
🌸また食べたくなるビックリマーク

そんな、つぶつぶ料理教室です キスマーク ンマッ*




うふふ。

カキフライ風☆ヒエのクリームコロッケね、

女将、得意なんです………♥


 なぜならば、大好きだからビックリマーク(笑)

 カンタン美味しいとは、まさにこの事♡
 って感じの つぶつぶ料理なのです…照れ

 ※リクエストレッスン、できますよ〜🎶


【参加者さんのお声②】

とてもシンプル、簡単にヘルシーで美味しい
甘酒スイーツができることに驚きました。

美味しくて健康に良いのが素晴らしいですね。
自宅で早速作ってみようと思います。

体の土台を作る 必須栄養のお話で、
目からウロコビックリマーク目

素晴らしい!雑穀凄い!
と感じました✨


【参加者さんのお声③】

以前から甘酒は好きで
市販品を買って飲んでいましたが
家で簡単に作れることが分かり
ゼヒ作ってみようと思います。

つぶつぶ甘酒スイーツなら
甘いものを食べる罪悪感も無く、
体に良いものを食べている
前向きな気持ちになります。


【参加者さんのお声④】

今日食べた つぶつぶスープ、フライは
材料も作り方もとてもシンプルで
基本塩のみで 美味しいのに大変驚きました。

体に良く シンプルな食事に興味があったので
これから雑穀を取り入れた食事にしたいと思いました。


 う、嬉しひ…❣

 ありがとうございます❣❣❣ お願い


 つぶつぶ料理を知るということは

 体と心、地球にも優しい自由な暮らしを

 手に入れるということです。


 なにせ、面白い

 なにせ、美味しい


ゼヒ一度、全国90ヶ所の
つぶつぶ料理教室で 食べてみてくださいね♥

 


体験レッスンのリクエスト開催も承ります♪

「女将、この日は空いてる?」

なんつって 気楽にメッセージくださいましねビックリマーク




アクセスバーズをされている方には、
つぶつぶ雑穀ランチorスイーツ付
ギフレシ会も 企画中ですウインク



🌸この春🌸
体と思考の断捨離をおし進める
心と体の免疫力🆙
未来食7つのキーフードレッスン
 叶ゑ家初開催の日程はコチラです✨



〈日程〉
 1回目:メインフード … 4月10日(土)
 2回目:サポートフード①…4月17日(土)
 3回目:サポートフード②…4月24日(土)

 以降、7月まで日程が選べます♪

 各回11:00からスタート、120分

各回 単発申込み ¥5500
3回おまとめ申込み ¥15000

※~3/31までの おまとめ申込みは
 ¥13500(各回¥4500分!)

 リクエストでのレッスン開催も承ります♪
 まで お気軽にお問合せください^^



 江ノ島あたりの つぶつぶ料理教室
つぶつぶCo.料理処 叶ゑ家 
 
 会員登録後、♡マークのお気に入り登録で
 「女将のコソコソ話メルマガをお送りしております✨
 入会金無料です♪




Facebook ブログ見たよ!ってメッセンジャーしてね♡

友だち追加

アナタの繋がりやすい方法で、
お友だちになってください💕 

 全部だったらサイコーです✧(笑)



 女将のゴキゲンっぷりの秘訣☆



1. 入会金不要 
 
 全国100ヶ所の教室に、縛りなく行ける!

2. デモンストレーション形式

 講師の調理を目に焼き付ける
 対話型レッスン♪
 ポイントを見逃すことなく、
 しっかりお家で再現できます♡

3. 無添加・オーガニック・ノンシュガー
 電子レンジ不要✧

 作り手の見える食材と
 拘りの調理器具でお料理✨


★「つぶつぶ」とは?
ヒエ・アワ・キビなどの雑穀の愛称。日本生まれのビーガン食術「未来食」を提唱。
〜乳製品・卵・砂糖・動物性食品・添加物不使用、100%植物性〜
http://www.tsubutsubu.jp/

★365日つぶつぶレシピが毎朝届く
 無料メールマガジン
http://go.tubu-tubu.net/recipemail_shokai






最後までご覧いただきありがとうございます✨