ナウシカごっこ? | のらりくらり生きていたい。

のらりくらり生きていたい。

以前より少し不自由な生活を強いられたけど
のろのろ生きてます!(*゚∀゚)

猫がよく狭くて高い所に登っては降りるのが困難な状況になり

その都度、手を伸ばしてたら何回目かに

腕と肩をつたって降りれるようになりました。

 

昨日の夜も同じ様に手を伸ばしたら足を滑らせ

私の首と背中にガシッとつかむ形で危機を脱しました。

 

が、その首と背中に爪をたてられた本人としてはたまったもんじゃない!

 

消毒をしてもらおうと母に見てもらったらなんと!?

首に猫の爪が刺さっていたと言う事実!

 

今度から服で滑らない様な仕様にしたいと思う。

 

痛いから。