今さらスマホデビュー(笑) | のらりくらり生きていたい。

のらりくらり生きていたい。

以前より少し不自由な生活を強いられたけど
のろのろ生きてます!(*゚∀゚)

朝晩寒くて風邪ひき始めです。

 

スマホデビューしました。

 

PCもタブレットもiPadもiPodも

あるのに携帯はガラケー

しかもプリペイド携帯

 

3G携帯でしたので2024年にはもう使えなくなるから

これを期に4Gプリペイド携帯(ガラケー)に!と思ったら

店員さんに普通のスマホにしましょー    と。

 

スマホ、必要性を感じず

LINEはiPadでやってるし

ネットもWi-Fiで十分

しかも親の分もだから2台

 

でも2台目900円台があったな、と思い

今回スマホデビューしました。

 

端末1円

 

あったんか1円

 

でも今まで使ってたプリペイド携帯は来年の今頃まで使用可能

メールの受信と電話の受け取りだけは出来るので

電話番号変わった連絡はのんびりやって行こうと思います。

 

そのまま継続して使う場合チャージすればいいよと言われたけど、それも2024年まで

 

荷物になるけどカバンに潜ませてたら

母、スマホ忘れた!?

持ってて良かったガラケー

こっちからの連絡待ちにはなるけど

連絡取れないよりはマシ

スマホカバー派手に蛍光黄緑カラーにしたのに忘れるとは

母、大物

 

ちなみに母のiPadカバーはドピンクです。

見つけやすい様に。